シアターコントロニカ「回廊」☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

シアターコントロニカ「回廊」☆

今日はコーラスアレンジがあったので

夕方まではiPadとキーボードと

しゃかりき特殊楽譜(w)を行ったり来たりリサイクル


どうも、ゆうきです🍙


アレンジをなんとか終わらせて

夜はおでかけあしあと

前々から絶対行く!とチケット取って

横浜の方へこれを観に行ってきました照れ



THEATER コントロニカ

配信コント公演『回 廊』

@神奈川芸術劇場KAAT 大スタジオ




小林賢太郎さんがコント作品を書いて


信頼する仲間たちと創り上げたコント公演キラキラ



小林さんは出演しないけど


仲間たちの顔とか動きとか思い浮かべながら


あれこれ考えつつも楽しんで


自分でも笑いながら書いたんやろなぁ〜と


感じられる時間でしたルンルンルンルン




単純に笑える、言葉で笑える、読めて笑える


表情で笑える、間で笑える、なんだか笑える


クスクス、アハハハ、ゲラゲラなどなど


そこかしこに盛り込まれていて


会場は笑い声でいっぱい音符音符音符


私も途中、涙流しながら笑ってました笑い泣き笑い泣き





昨日チケットをコンビニで発見して


座席を確認してなくて


会場に行ったら…なんと


最前列のセンターに近い席やないですかびっくりハッ


おぉぉ…ドキドキ滝汗




舞台がすぐそこやから


演者さんたちが近いのはもちろん


声の飛ばし具合張り具合とか


細かい表情や目線、足運びなど


しっかり見える感じる代わりに


舞台のカミシモでやり取りがあると


首をめっちゃ動かしてましたけど


それもまた楽しめる要素でしたチュー




今日が初日で、16日(日)まであるし


《配信コント公演》なので


内容は書きませんけども…


その配信も楽しみにしている


私でございます星爆笑



やっぱり "小林賢太郎作品" 好きやなぁハート



http://shakariki.info/live/