地上からと上空からと◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

地上からと上空からと◎

昨日のシエナウインドオーケストラさんの

定期演奏会の記事を

たくさんの方が読んでくださってるとのこと飛び出すハート

本当にありがとうございますラブラブラブラブ


どうも、ゆうきです🍒



当然全部は書ききれていないのですが

お越しくださった方々には

『うんうん、あの曲ね上差し』と

再び思い出してニヤニヤしてほしいし

お越しになれなかった方々には

『あぁアセアセ次は行きたい、行こうグー』と

思っていただけたら嬉しいです音符音符音符


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


今朝、早起きして出かける準備をしながら

サンキャッチャーから生まれた虹の光が

部屋を行き来するのを楽しみましてキラキラ虹


自宅を出てから見える富士山は

少し霞んだ向こうに一瞬だけど確認して

『お、今日は富士山見られるな照れ』と

新幹線から拝めるのを楽しみにしてました富士山


というわけで

今日のお昼前くらいの富士山ですグッキラキラ
下矢印下矢印下矢印


雲ひとつない青空の中に


山頂白い富士山が


裾野まで綺麗に見えてるって


本当に美しいラブ



で、今日はお世話になってる方が


飛行機で移動してたんですけど


同じくらいの時間に


空からの富士山を撮ってらして


写真を送ってくださいましたルンルンルンルン



それが、こちら💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印



地上からと上空からと


同じ富士山を違う角度で堪能〜デレデレ



富士山は何度撮っても


魅了されてしまうなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ




ちなみにこの富士山は…


新横浜駅を出てちょっとしてから見える


「絵に描いたような富士山」富士山

下矢印下矢印下矢印



まだ桜が少し残ってるのね🌸


菜の花も咲いてるし、春の色彩二重丸




そんなこんなで無事に大阪での仕事を終えて


東の方へ帰り移動中です新幹線



仕事の方も充実してたし


その後の時間も充実してたし


昨日とはまた違った心の満たされ方を感じた


今日という一日でした照れ星星星



あぁ…ホント、感謝ですピンクハートハート



http://shakariki.info/live/