シエナさん×彬良さん×しゃかりき♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

シエナさん×彬良さん×しゃかりき♪♪

シエナウインドオーケストラさんの

第53回定期演奏会

@文京シビックホール・大ホール

無事に終演いたしましたーっ!!


どうも、ゆうきです🎊


上矢印

終えた直後にしゃかりきと彬良さんと

彬良さんのご子息・宮川大典さんでパチリキラキラ



「定期演奏会」と言われると


有名なクラシックの曲から…とか


ブラスバンドのために書かれた曲を…


と思うかもしれませんが


今回はなんてったって


宮川彬良さんが指揮ですからっ!!


色々な仕掛けがあったわけですデレデレ




第一部は昭和の名曲の素晴らしさや


イントロの大切さの解説など


発見と納得の時間飛び出すハート



第二部はテーマソングや劇伴


そして宇宙戦艦ヤマトからのダイジェストで


その世界観を知る時間飛び出すハート



それらを見事に演奏でしっかり表現する


シエナさんのサウンドは流石で


昭和感たっぷりのものも


軽快なラテンリズムのものも


ステージ上では全身に浴びて楽しみ


舞台袖では踊ってしまうほどでした拍手拍手拍手


濃すぎる時間最高二重丸グッ




私は有難いことに第一部の


天城越え〜津軽海峡冬景色〜魅せられて


という三部作の歌い分けや


第二部では宇宙戦艦ヤマトのスキャットなど


ソロでもたくさん歌わせていただきましたカラオケ



特に三部作の歌い分けは…


多重人格のようになりましたけど爆笑


また違うところでこのネタ(?!)をやれるなら


たくさんの方に観ていただきたいなルンルンルンルン




文京シビックホールにお越しくださった皆様


ホールスタッフの皆様


音響・照明・舞台の皆様


シエナウインドオーケストラの皆様


シエナスタッフの皆様


宮川彬良さん


本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハート



http://shakariki.info/live/