10人アカペラセッションライブ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

10人アカペラセッションライブ♪♪

どうも、ゆうきです🧝‍♀️


昨日は丸の内 COTTON CLUBにて

アカペラセッションライブ
〜Harmony Collection〜

の第二回目でしたー!!


上矢印

ステージ直後に楽屋で集合パチリカメラキラキラ


上段左から

北 剛彦(INSPi)

吉村 勇一(サーカス)

草野 俊之介

榊原 暁(The Voices of Japan)

小野寺 一歩


下段左から

ゆうき(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)

高木 美奈子(The Voices of Japan)

KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)

朝日 美貴(The Voices of Japan)

たろう(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)



ひとまず無事に終えて


みんないい顔してます照れ




3月に入ってから急遽決まった


ライブだったので


KWANIさんがアレコレと取りまとめてくれて


曲の準備したり、私も新アレンジしたり


皆も忙しい中で予定を調整して


リハーサルをしたり連絡し合ったりと


3月後半からライブ当日まで


濃密な時間を送ってました上差し




10人のハーモニーはなんとも重厚びっくり


だけど、不思議なことに


合わせにくい人がいないという奇跡ラブラブラブラブ



まぁ、全員がハーモニーを作る経験者だパー


というのも大きいんですけど


『人間的にストレスがない』というのは


実はとても重要かもしれません二重丸




今回は10人もいたので


一人一曲はリードボーカルを取ったり


見せ場があったり


本当に様々なパターンの組み合わせで


歌うことが出来ましたカラオケルンルン



最初は最小人数で


しゃかりきの3人アカペラから始まり


10人全員


男性4人・5人・6人


女性4人・女性4人+男性1人


5人対5人の曲中歌入れ替え


混声パターン複数などなど


曲によってはリードボーカルも


歌い分けていたので


聞き応え十分だったかと思います流れ星流れ星



最初はお客様も少々緊張気味というか


手拍子をして良いものかどうか


盛り上がって良いものかどうかを


迷っていらしたかもしれませんが


もう、後半戦は手拍子の大きさも半端なくて


歓声は出せないけども


その分、リズムに体を揺らして


両手をあげて示してくださったり


アンコールの拍手も本当に凄かったです!



それだけ「楽しんでいただけた」と


受け止めてて良いでしょうか?爆笑




もう既に「3回目を是非!!」という


有り難いお声をいただいてますラブラブラブラブ



私もやりたーいっ!!!グッキラキラ



それが実現した時は


また皆様、是非いらしてくださいね星



ラストの写真は…


この日のセットリストをば照れ

下矢印下矢印下矢印



http://shakariki.info/live/