咲きっぷり◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

咲きっぷり◎

昨日の雨はどこへやら…キョロキョロ

今朝の晴れっぷりが素晴らしかったので

起きて数十分後に近所の桜を見に

散歩してきました足


どうも、ゆうきです🏟️



あぁ〜…


桜色と青空が美しい季節になったなぁラブ




川縁の陽当たり良い場所の桜は


咲いてる量も多くて


さっき咲いたところ」みたいな


まだ花弁が伸びきってない感じのもあったし


川面に反射する太陽の光と相まって


桜の樹自体が生き生きして見えたりもして


眺めてるだけで嬉しくなりますルンルンルンルン



上矢印ほら、この花弁の、この感じがね上差し


今咲いた感じがしないですか?


中央にこれから開き始める花もあるしハート


生きてるなーって感じられますキラキラ



上矢印なんだか目に止まった桜に


カメラを向けて撮ろうとすると


自然と光が入り込んできて


光の道に咲く子になりました✨🌸



上矢印桜の近くには花びらが幾重にも重なった


ピンクの《乙女椿》がたくさん咲いていて


淡い桜色と、ラブリーなピンク色のコラボが


思いがけず見られましたラブラブ



しかし、こんなに乙女椿が


たくさん咲いてる状態なのは…


初めて見たかもびっくり




上矢印この花びらの重なりは芸術よねグッ




樹の場所にもよるけど今朝の時点では


1分咲きから3.5分咲きあたりだったかなパー



今日はあったかかったから


夕方までに結構咲きが進んだかもね 飛び出すハート



明日は大阪なので


時間があればどこかの桜を


見れたらラッキーかな流れ星流れ星



http://shakariki.info/live/



たろちゃんとケイ君のライブが

もう次の日曜お昼にあるのですよー!!

是非に星


3/26(日)13:00〜人形町サロンゴカフェ


ご予約はこちら↓
tarokeigt@gmail.com


4月1日は新年度始まり音符音符

アカペラセッションも豪華メンバーで

再びCOTTON CLUBにて開催ですハート