雨からの配信ライブ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

雨からの配信ライブ☆

天気予報はバッチリ的中して

予報通りの雨模様となり

立川タクロスのフリーライブは

中止になってしまいました傘


どうも、ゆうきです🐝


予定してくださってた皆さま

申し訳なかったですタラー

でも、私たちも歌いたかったし

皆様に会いたかったなぁ〜えーんえーんえーん



朝、中止が決定したので

それから色々とみんなが調整してくれて

3組で配信することにルンルンルンルン


上矢印無事に配信を終えて

ちょっとテンション高めな6人爆笑



ほんと急遽決めたこともあって


ツイキャスからの無料配信にして


たくさんの人に楽しんでもらおう!パー



一番手はしゃかりきキラキラ


カラオケ Harmony (アカペラ)

カラオケ 仰げば尊し (アカペラ)

カラオケ I wanna be me


この三曲をお届けしました〜ルンルンルンルン



卒業シーズンということもあり


仰げば尊し」を久々に歌いまして流れ星



今日、いろんな場所で


卒業式や卒園式があったみたいやし


この時期ならではよね卒業証書桜




座ったままの歌唱


しかもたろちゃんと私は


ソファーに座って歌うのって


あんまりしないからある意味筋トレ筋肉



私は真ん中で深く座らないと


顔に明かりが当たらないから


あんな姿勢なんですが


画面見る限りは小さい人に見えてますけど…



ちゃいますからね上差しww

(↑キッパリ真顔)


およそ170cmですアップアップアップ




二番手は伊沢ビンコウさんキラキラ


ピアノの弾き語り🎹


あったかくて伸びある声なんですよね〜グッ


数年ぶりに会えたけども


変わってなくてある意味安心しましたウインク



しゃかりきがコロナ禍で


ツイキャス配信をするにあたって


機材とかやり方とか色々と教えてくれた


張本人なんです二重丸



今回の配信も


機材色々をセッティングして


配信の設定も手際良くしてくれて


ほんと、感心しっぱなしでした拍手拍手拍手




ラストはpsalm(サーム)キラキラ


ボーカルとピアノボーカルのデュオ音符音符


昔はコーラスグループだったけども


今はこのスタイルで


いろんな場所で大活躍してますグッ



ハマちゃんの巧みなお喋りと


ケンティの寡黙さのバランスがたまらんチュー


でも、その分ケンティのピアノは


彩が豊かでいっぱい喋ってるのよねスタースター



そういえば…


サームの歌とピアノを


近くでじっくりと聴くなんて


今までにほんの数回しかないかもびっくり



大体は新年会とかで飲んで喋ってるし笑い泣き


だから改めて


『良かったなぁ〜』って思いました二重丸



最後はサームの曲でワチャワチャと爆笑

下矢印下矢印下矢印



タクロスが中止になったのは残念やったけど


またリベンジ出来ることを願いつつ


この配信を楽しみまくった6人でしたラブラブラブラブ



配信をご覧くださった皆さま


アイテムやお茶爆を投げてくださった皆さま


本当にありがとうございました星星星



http://shakariki.info/live/



もうすぐ

たろちゃんとkei君のライブが

サロンゴカフェさんでありますよー!!


お昼ライブなので

ランチしながら楽しんでくださいねルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


4月1日は COTTON CLUB にて

アカペラセッションライブ開催流れ星流れ星

ウソじゃないですから爆笑

下矢印下矢印下矢印