目線いただきましたー! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

目線いただきましたー!

めっちゃ…


カメラ目線やん爆笑爆笑爆笑


どうも、ゆうきです🐧


上矢印

こないだ行った


いくたまさんの狛犬さんやけど


なかなか逞しい&勇ましい感じですグッキラキラ



ちなみに、対の狛犬さんは角度が違ったので


カメラ目線ちゃいましたけどねパー

下矢印下矢印下矢印


こっちの狛犬さんの方は


結構桜の枝に囲まれてたから


これからの季節は


桜色の中でほんわか状態になるのかな?w




今日は色んな録音データを整理して


某所へ提出だったのもあって


家で籠って黙々と作業の一日PCメガネ



明日から段々と天気が崩れてきて


明後日・土曜日は雨で寒いんだとか…タラー



ええぇぇぇぇーーーっ!!!!!!



せっかくの、


せっかくのフリーライブが…


また雨ですか…えーんえーんえーんえーんえーん



開催出来るんやろか…


中止になるんやろか…


ビンコウさーーーん…



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



http://shakariki.info/live/


そのウワサの土曜日フリーライブが

こちらでございますパー

下矢印下矢印下矢印

3/18(土) 立川タクロス  タクロス広場

13:30〜(各25分×2)

伊沢ビンコウ・psalm・しゃかりき