CMコーラスお知らせ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

CMコーラスお知らせ☆

しゃかりきのTwitterアカウントが

今日で11年経ったとお知らせがクローバー


どうも、ゆうきです🦊


そっかぁ…ホワイトデーに始めたのかうずまきキャンディ

何か、狙ってこの日にしたのかな?


今日はひとつお知らせがパーキラキラ



【CMコーラス情報】


キリンのクラフトビール

スプリングバレー」のCM

歌唱させていただきました!


メンバーは

倉地恵子(VOJA)

水橋香織(VOJA)

朝日美貴(VOJA)

西尾祐輝(VOJA)


KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)

ゆうき(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)

富岡美保 (DreamersUnionChoir)

吉谷アキラ

大森裕斗


総勢9名で大合唱してきましたよ!


TVコマーシャルやYouTubeでも

流れておりますので

ぜひぜひスプリングバレーを片手に

🍻チェックしてみてくださいね✨✨✨

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/nE0pWr0-ekM


#KIRIN  #スプリングバレー


レコーディング当日のパチリカメラルンルン

下矢印下矢印下矢印



はいーっ音符音符音符


そんなわけで現在TVCMも


ガンガン流れておりますよ〜!!!!



レコーディングもすごく楽しくて


色んな角度で歌ってみたり


色んな声色で歌ってみたり流れ星



あんまりビールは飲まないけど…


これは買って飲んでみようかなぁ生ビール



http://shakariki.info/live/