これからもうすこしだけ。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

これからもうすこしだけ。

どうやら関東の春一番

昨日の夜に吹いたようです…上差し台風


えぇっハッハッ

そんなことあるんやびっくり

日中から吹くもんちゃうんや!


自宅にいて『風強いなぁ〜』って


思ってたけど…まさか、それが!?



どうも、ゆうきです🍳



今日は自宅から少し遠めのスタジオにて


地道な録音作業をばパー



難しい歌は何度もトライしますキョロキョロ


音運びが上手くいかなかったり


歌詞が詰まってると息継ぎに迷ったり


どんな声色にしようかと試したりマイク



最初の2〜3音でストップしてまた録ったり


同じフレーズをもう一回重ねたりして


自分的にOKかNGをジャッジしては


録り進めていくんですけど


結構集中するからか


時間があっという間に過ぎるんですよねアセアセ



時間ギリギリまで使って


一曲録り終えましたが


録りっぱなしなのでこれから


もう少しだけ整える作業してきますPC



http://shakariki.info/live/