初ソロライブへ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

初ソロライブへ♪♪

さっきスケジュール帳を開いて

予定を確認していたら

『ん?2月が…あと、2日!?ハッ

気づいて焦りましたアセアセ


どうも、ゆうきです🍩


2月も飛ぶように早かったわぁ〜ダッシュ

ライブもやることもたくさんあったから

余計にそう感じたかもしれないですが滝汗


皆さんはどうでしたか?


上矢印帰ってきたら素敵な空が広がってましたハート

夕焼けの中の富士山と夜になっていく空への
グラデーションが美しすぎました〜ラブ


昨日の夜は歌仲間 まっすー こと

マスムラエミコの初ソロライブを

観に行ってきましたルンルンルンルン


上矢印写真がないので、彼女のTwitter投稿✨



ゴスペルグループ The Voices of Japan


在籍してる時から色々とご一緒してて


リスペクトしてるシンガーでもあるので


とても楽しみにしてましたキラキラキラキラ



《彼女の歌声はあたたかく広く深く


力強くて柔軟である二重丸


ライブを観て久々にまっすーの歌声を聴いて


改めてそう感じることが出来て


私の向上心も更に刺激されたなぁ〜雷雷



また一緒に歌いたいわ照れラブラブラブラブ


大好きやねん、まっすーの歌声ピンクハート



私が言うのもなんやけど…


まっすーと私の歌声の相性、えぇねんグッ星



 

兎にも角にも


初ソロライブおめでとうね!お祝い



http://shakariki.info/live/