感謝祭の千穐楽♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

感謝祭の千穐楽♪

少しだけ気持ち的には

ゆったりと過ごした朝でしたクローバー


どうも、ゆうきです🎀


久々にアラームで起こされました鳥

ここ最近設定より少し早く目覚めてたから

なんだか逆に心地良いニコニコ


さてさて。

感謝祭の千穐楽・銀座 Lounge ZERO

様子を写真とともにお届けしますグッ

動画もほんの少し載せよかな音符音符

上矢印銀座で参加のコーラス隊の皆さまハート



今回の感謝祭はサブタイトルに


「〜つい(21)ハモっちゃいまして〜」


というのをつけていたので


そんな「ついハモってしまうよねニヤニヤ


みたいなコントから始まりました笑い笑い



銀座では名古屋でも神戸でも起こらなかった


反応があってビックリしたけど


それがまた新鮮で嬉しかったなぁ〜照れ



名古屋と神戸でもサイリウムは


販売していたんですけど


銀座でようやくステージの私たちも持って


「ここだ!!」って時に活用してみました雷



思ったよりもたくさんの方が


サイリウムも持って振って楽しんでくださって


綺麗だったぁ〜キラキラキラキラキラキラ



今回のメニューは歌う曲の7〜8割は


皆さんと一緒に声を出したり


リアクションを求める内容だったので


このサイリウムも大活躍しまして爆笑



そんな中で、新しい使い方を開発!

下矢印下矢印下矢印


『Harmony』のLa La La〜の部分で


最近見かけるカラオケの音程バーみたいに


《真横にして使う》びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



振らず、並行移動ですチュー


これが意外と全体がしっかり見えて綺麗飛び出すハート


皆さまご協力ありがとうございました流れ星



開演前にアンケートを取って


トーク部分で発表してみたり


数年前から始まった「ホコリのほこり」が


今年で第五章となったり


La La Laと歌ってるところから派生して


色んな曲の La La Laと歌う部分で楽しんだり


感謝祭だからこそ出来る


やりたいこと」を盛り込んでみましたグッ



そして一番の時間は


コーラス隊が参加してくれた


「明けない夜はない 止まない雨はない」音符



この一曲でテンションがバーンと上がって


振り返るとみんな笑顔だったことが


本当に嬉しかったんですよねラブラブラブ



ステージでのコーラスは


まだ先になるかもしれないけど


ハーモニーワークショップ


また各地で開催すると思うので


タイミング合えば是非ご参加くださいねラブラブ



会場にお越しくださった皆さま

配信をご覧くださった皆さま

コーラス隊の皆さま

ZEROスタッフの皆さま

音響さん

B.M. 串さん


スタッフまちゅ

感謝祭ライブに関わってくださった皆さま


本当にありがとうございました!!


またお会いできますように星星星



http://shakariki.info/live/