アカペラセッションWESTのこと。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アカペラセッションWESTのこと。

昨日の春陽気から

冷たい雨の降る1日でした傘


どうも、ゆうきです🎯


お待たせしましたパー


アカペラセッションWESTーっ!!


でしたーーっ!!爆笑爆笑爆笑


上矢印上段左から

Cheeze

Olga(Q.T.Honey)

うしをみやこ

ゆうき(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)

たろう(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)


下段左から

Show(Pastel Clock)

Gotti(The Xavyells)

きくり

IWAjI(シュガーズ)

マキポン

KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)



今回は結構大人数となりまして


総勢11人っ!!


現役アカペラグループ所属の人もいるし


多才な人もいるし


器用な人もいるし


それぞれが色んなパートを担当しつつ


賑やかなライブとなりましたグッキラキラキラキラ



しゃかりきに至っては


直前に「感謝祭ライブ」やってるもんで


なんだか不思議なテンションやったかもチュー



これだけいると選曲も大変やったんですが


歌ったことない曲でもコーラスに入ったり


普段の活動では歌わない曲の


リードボーカルを歌ったりとかもあって


なかなかレアな姿も見られたかと思います照れ



Doo-wapが元にあるアカペラ曲や


KWANIさんやマキポンが


アカペラを始めた頃に歌ってた曲や


アカペラで大体の人は知ってる曲とか


最近の曲のアカペラアレンジver.とか


ほんと、色々あって楽しかったなぁ〜おねがい



そういえば…


今回は外野が賑やかでしたわ笑い笑い



歌ってないメンバーが後ろで座ってるけど


そっちの方が気になってしゃーない現象が


時々起こっては怒られたりとか笑い泣き



その原因はだいたい…


マキポンかうしをみやこやったけどニヤニヤ



今回は全員で歌うシーンもたくさんあって


アンコールの一曲目は


マキポンの名曲中の迷曲(ww)


「首けったろか」


まるでオーケストラのような


壮大なハーモニーでお届けしましたルンルンルンルン



これがまた…


中毒性のある曲で


一回歌うとサビが頭から離れず


ずっと歌ってしまうハメにアセアセアセアセ



オーラスは全員オフマイク(生声)で


あったかい空気感で締めることが出来ましたラブラブ



お越しくださった皆さまも


笑いすぎてほっぺた押さえてたり


一緒に口ずさんだり


好きな歌にテンションが上がったりと


楽しんでいただけたようで何よりです音符音符



もちろんこのメンバーで打ち上げ生ビール赤ワイン


合言葉は〜


しあわせぇ〜カンパァァ〜〜イ!!!!



こういう時は


あまり喋ったことない人との交流や


付き合いあるけど知らなかった面を知れたり


楽しいこともたくさんありますよねラブラブ



みんなえぇ顔してるということは


出演者も楽しんでもらえたということで


とても良い時間となりました星星星



お越しくださった皆さま

配信をご覧くださった皆さま

CASHBOXの皆さま

出演者の皆さま


改めてありがとうございましたハートピンクハート



またアカペラセッションライブ


出来るといいなぁ〜照れキラキラキラキラ




http://shakariki.info/live/