しゃかりきお誕生日会♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

しゃかりきお誕生日会♪♪

明日から名古屋〜神戸だというのに

スケジュール連絡やら立て込んで

まだ何も用意出来てませんチューアセアセ


どうも、ゆうきです🦁


あ、そういえば今日は節分だったので

ちゃんと恵方巻きを買って帰って

南南東を向いて無言で完食しましたよグッキラキラ


東の自宅近くの4つくらいある駅近スーパーは

軒並み一本1300円超えの恵方巻きで

(中には2,000円近くのもあったガーン)

『いやいや…そんな高いのやなくてえぇし

そんな海鮮入ってなくてえぇねん…タラー

というものばっかりでしたが

一軒だけ、私好みの

玉子焼きやかんぴょうと"あなご"が

入ってるハーフサイズがあって

『最後にコレを見つけて良かった…』と

素直にそう思うのでしたグッ


皆さんはどんな恵方巻きを食べましたか?


昨日はサロンゴカフェさんにて


しゃかりきの誕生日を祝う


《生しゃかプレ〜しゃかりき誕生日SP》


でしたーっルンルンルンルン



晴れの日も雨の日も風の日も


広い道も狭い道も険しい道も複雑な道も


なんとかして這いつくばってでも


少しずつでもミリ単位でも歩を進めて


21年間歌ってこれたのは


応援してくださる皆さま


一緒に音を楽しんでくれる仲間たち


大きく優しく包んでくださる先輩方や師匠方


これまで出会ってきた皆さま


親友・心友・友達たち


両親・兄弟姉妹・家族親族のみんな


本当にたくさんの方のおかげなんですキラキラキラキラ



心から感謝です!!



サロンゴカフェさんは


ものすごくあったかい場所で


「ただいまの場所」といっても良いくらい照れ



誕生日SPだったので


21年前に最初のライブで一曲目に歌った


「Have fun tonight」


無理矢理3人で歌ってみたり


感謝祭でしか歌わない「ホコリのほこり」


今までの第一章〜第四章


解説付きでザーっと聞いてみたりして


歌もトークも盛りだくさん流れ星



そして、なんと言っても


音楽仲間たちが駆け付けてくれたのが


本当に嬉しかった!!!!


I.M.P(左上)から 名古ユウキくん

吉谷アキラくん

岩城慧くん

GOOD LOVIN' からAK☆さん


そして、サプライズシークレットゲストに


元・少年少女合唱団でもお世話になってて


シンガーソングライターであり俳優でもある


中村 中(なかむら あたる)ちゃんが


来てくれたんですハートハートハート



しゃかりきとの出会いの話をしたり


一緒に歌ったりも出来て


ものすっごく有難い時間やったなぁデレデレハート



これからのしゃかりきも


どうぞ、よろしくお願いします唇


なんとも賑やかで濃い時間二重丸


会場にお越しくださった皆さま


配信をご覧くださった皆さま


本当にありがとうございました!!



配信は少し回線の状態が良くなくて


映像がカクカクしていたとのことアセアセ


見づらくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️



あの後にもう一度歌い直して撮った映像を


特別に付けておりますので


チェックしてくださいね照れ飛び出すハート



じゃ、遠征の準備しよっかな星



2/4(土)→名古屋 BL Cafe・感謝祭

2/5(日)→神戸 CASHBOX・感謝祭

2/5(日)→神戸 〃・アカペラセッション

2/11(土祝)→銀座 ラウンジゼロ



ライブの詳細はコチラから✋