イチゲキ!!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

イチゲキ!!!

先ほどまでツイキャス配信でしたPCスマホ

今日はなんだかゲームの話で

盛り上がったりして爆笑


どうも、ゆうきです👾


ゲームウォッチの時代から

ファミリーコンピューターになって

スーパーファミコンになって…

今、主流は何なの??

もうゲームやらないから分からないわぁタラー


上矢印今日の夕焼け空パー

波打つような雲が不思議な形してて

思わず撮ってしまった一枚ですカメラキラキラ



Twitterにも載せたのですが


先日の《宇宙戦艦ヤマト祭り》の中で


ここだけは外せない!という


瞬間があるという上差し



もちろん大好きな場面とか


大好きなパートのフレーズとか


本当に色々とあるんですけど


たった二人で奏でる音が凄すぎるんですびっくりマークびっくりマーク



その名古屋リハver.を


こちらにも載せてみますグー

下矢印下矢印下矢印


『果てしなき戦い』という曲の


ラストの部分なんですが


知子ちゃんがキーボードからおもむろに


ピアノの方へ移動して


左手を一番低いところへ持っていく上差し



バスドラ(大だいこ)の池田さんが


バスドラマレットを構えたと思ったら


2人同時に身体が浮くくらいの


【必殺の一撃】を撃ち込むっ!!



これがとてつもなくカッコいいーっ!ラブ


毎回ここだけは目を凝らしてガン見です目


知子ちゃんに至っては


チョップですからね、チョップ🫱ピリピリ



ピアノの低音余韻が残る中で


緊張感を残したまま 次曲


『ヤマト渦中へ』


集中力のあるイントロからの〜


ブンチャブンチャブンチャブンチャが


押し寄せてくる感じに


胸がグォォォって掴まれっぱなしです!




ヤマトだけに限らず


アナタが好きな曲とか映画とかで


「ここだけは外せない!」が


あると思うんですよね〜ニコニコ


何をやっててもその瞬間だけは


そこに集中する!みたいな感じグッ



http://shakariki.info/live/












上矢印1/19 の19:00〜受付開始キラキラ