ヤマト祭り@名古屋公演♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ヤマト祭り@名古屋公演♪♪

宇宙戦艦ヤマト祭り
Yamato & Villains 
愛知県芸術劇場コンサートホール


スタンディングオベーションや

ブラボー&バンザイもあって

無事に終演いたしましたルンルンルンルン


どうも、ゆうきです💐


お越しくださった皆さま

手が赤くなるまで手拍子や拍手を

送ってくださった皆さま

本当にありがとうございましたピンクハートハート

上矢印終演直後にまたもやパチリキラキラ

今日は知子ちゃんが自撮りしてくれました照れ



ひとまず…今はただただ


感謝の気持ちしか出てこないです笑い泣き


また改めてブログに書こうと思いますパー



オオサカシオンW.O.の皆さま

エキストラの皆さま

ワンダバコーラス隊の皆さま

オルガニスト・原田さん

ピアニスト・宮川知子さん


そして


宮川彬良さんキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でした 

ありがとうございました星




http://shakariki.info/live/