ウタイオサメタヨ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ウタイオサメタヨ♪♪

2022年、歌い納めてきました!!


どうも、ゆうきです🎪



また笑顔で音楽仲間に会えて


一緒に歌って笑って騒げたこと


そして歌い納めをこのメンバーと


今日会場にいらしてくださったお客様と


配信をご覧くださった皆様とともに


過ごせたことを嬉しく思っていますキラキラキラキラ





いつもGOOD LOVIN'アニキたちには


熱い心や素敵な言葉を


たくさんいただくんですよねキラキラキラキラ



長いおつき合いになりますが


いつも感謝してますラブ


身近な人にこそ「ありがとう」を


伝えていきましょうねピンクハートハート



配信のアーカイブがあるので


年明けてからでもゆっくり楽しんでください星

下矢印下矢印下矢印


GOOD LOVIN' AK☆ KAZUYA

Hiro:n

Keiko Rhodes

MARKU 円山天使 鎌田薫水

おきょん

Virgin Flamingo×GOOD SPEED


本当にありがとうございました!!



http://shakariki.info/live/