としのせウチアワセ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

としのせウチアワセ☆

あれまぁ〜…

もう12月29日なんですか…アセアセアセアセ


どうも、ゆうきです🌶️


今日は2023年に予定されている

楽しいステージの打ち合わせが

渋谷であったんですけど

年の瀬とか関係ないくらい

人出が多くてビックリですびっくりハッハッ


人が多いわりに歩道が狭いし

携帯見ながら歩く人も多いから

余計に道が詰まっちゃうんですよねぇ〜もやもや

目的地に着くまでに疲れますわチューキラキラ


また2023年に入ってから


この打合せしてるステージの詳細は


発表されると思いますが


しゃかりきもワクワクしております音符音符



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



http://shakariki.info/live/



さぁ明日は歌い納めですよーっ!!


12月30日(金)

GOOD LOVIN'

YEAR END PARTY 2022

@Virgin Flamingo×GOOD SPEED


急ですが、配信もやりますよー!!


ツイキャスプレミア配信流れ星

(しゃかりきアカウントでやりますキラキラ)

下矢印下矢印下矢印