Music Sign 大忘年会☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

Music Sign 大忘年会☆

どうも、ゆうきです🦁


昨日の《Music Sign》

写真がいっぱい届いたので載せますねスター
(Photo by masumin)

上矢印3colorsの「雲の切れ間を探しに」で

皆さんにサビの手話をレクチャー中グッ


ステージ上は三浦剛・SOONERS・

西ノ園タツヒロ・フジモトタカコ・

たろう&ゆうき (カニさん後々参加)カラオケ


最初はゆっくりと一緒にやりながらで

歌中になるとちょっと早くなって

わぁぁアセアセってなるけど

それはそれで良いのです照れ


上矢印コーラスもなく本当にシンプルな編成で

お届けした曲もありました流れ星


それがまたじっくりと

歌詞と手話を感じることが出来るんです二重丸


上矢印双子ユニット・アランヒルズと

湯野川広美ちゃん&森盛滋くんが入って

一気にステージの熱が上がりまくり!!!!


エネルギー量が半端なかったなーキラキラキラキラ


上矢印しゃかりきはアカペラで「My Life」と

SOONERS演奏で「おふたりさま」を

立て続けに歌いましたよ〜チョキ


上矢印後半戦にはしゃかりきの「Juliet」をラブラブ


この曲は私たちの楽曲の中でも

初めてフルで手話ソングとなった曲音符

三浦剛&忍足亜希子さん夫婦が

一緒に演じながら表現することで

またこの曲の奥行きが広がるんですよねハート


あぁ〜…久々にこのメンバーで

「Juliet」が出来て嬉しかったなぁおねがい


上矢印ラストは出演者全員で

SOONERSの「ONE GOOD REASON」星


あっという間のエンディングに

驚きを隠せなかったけど

本当に素晴らしい時間となりました!!


上矢印オープニングアクトは

"優しいパンクお姉さん"というユニット名の

ゆんじちゃん(左)とちひろちゃん(右)音符音符


面白い内容の曲歌ってたなぁ爆笑

楽屋から聞いてたから

今度はライブでちゃんと聞いてみようグッ


上矢印集合写真キラキラキラキラキラキラ


つよぽん(三浦 剛)

Keiくん&ガジャG(SOONERS)

達兄(西ノ園 タツヒロ)

タカちゃん(フジモトタカコ)

匠くん&匡くん(アランヒルズ)

広美ちゃん(湯野川 広美)

盛滋くん(森 盛滋)

あっこさん(忍足 亜希子)

ゆんじ&ちひろ(優しいパンクお姉さん)

たろう・ゆうき・KWANI

(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)


総勢15名でのステージでした〜ルンルンルンルンルンルン



つよぽんが


「いつの日か Music Sign Fes.をやりたいって


思ってたけど…そんな感じになった!


って言ってたなぁ爆笑



でも本当にフェスと銘打ってやる日も


そう遠くない気がするねキラキラ



スタッフ・ますみちゃん


原宿RUIDOのスタッフの皆さま


音響・照明・舞台スタッフの皆さま


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



http://shakariki.info/live/