ディナーショーでした☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ディナーショーでした☆

12月のスケジュール内容が濃すぎて

今、『本当に年末か⁉️』感が

私の中に渦巻いておりますうずまきうずまき


どうも、ゆうきです🍀

上矢印12/24のクリスマスディナーショー 

終演直後に彬良さんとパチリカメラキラキラ



今回のクリスマスディナーショーは


クリスマスソングを演奏しない


クリスマスディナーショーになりました爆笑



だけど「宮川彬良の昭和歌謡大全


と銘打って


昭和歌謡のイントロの凄さや素晴らしさを


彬良さんの解説付きでお届けしましたルンルン


しゃかりきはその解説の通りに


歌って表現をしていくんですけどね上差し



題材は


・天城越え

・津軽海峡冬景色

・魅せられて


この3曲キラキラ



これまでは彬良さんのピアノと


しゃかりきの歌でやってたんですけど


今回はなんとオオサカシオンさんの


豪華な演奏の中で歌わせていただけて


更に面白くなりました爆笑


(真面目にやるほど笑えてくるんですアセアセ)



このネタは…


もっとたくさんの方に見てほしいなぁ照れ



今回は宇宙戦艦ヤマトの


序曲〜オープニング曲の演奏もあって


シオンさんのサウンドの素晴らしさに


改めて聞き入ってしまいました飛び出すハート



その後に宇宙戦艦ヤマト2205のEDテーマ


「愛は今も光」という曲を


ソロで歌わせていただいたのですが


とっても素敵な曲で


歌いながら色々な情景が目の前に


広がっていくのを感じるんですよね流れ星流れ星



是非一度聞いてみて下さいラブラブ


実は、1月14日と15日に


宮川彬良さん×オオサカシオンさんの


ヤマトのコンサートが京都と名古屋で


開催されるんですけど


再びスキャットボーカルとして


ゆうきが出演することになりました!!

下矢印下矢印下矢印


ヤマトの楽曲、素晴らしいです二重丸二重丸二重丸


是非にっ音符音符



あしあとあしあとあしあと



さぁ、年末まで駆け抜けていきます!


明日はMusic Signの大忘年会ライブキラキラ


Music Signに関わってきた音楽仲間が


大集合しますよーっ音符音符


http://shakariki.info/live/



GOOD LOVIN' アニキたちとの


YEAR END PARTYに


今年も出演します!!




2023年になったら


しゃかりき感謝祭が待ち構えているのですグッ