☆光誕祭と祝賀祭♡ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

☆光誕祭と祝賀祭♡

朝、山口宇部空港から飛び立ち

昼、羽田空港に無事到着〜飛行機


どうも、ゆうきです🐸


その後、急遽打ち合わせが入ったので

品川で荷物を預けようと

たくさんのロッカーの前を通りましたが

やっぱりなかなか空いてないタラー

…と思ったら

キャリーとボストンが入るロッカーが

奇跡的にひとつだけ空いてましたーっ!!


はぁ〜…良かった照れ


上矢印山口クリスマス市 祝賀祭に

出演した皆でパチリカメラキラキラキラキラ


12月1日から山口県山口市は


クリスマス市になる、ということで


サビエル記念聖堂での光誕祭


歌の奉納をさせていただき


そしてセントコア山口での祝賀祭


宮川彬良さんとのステージを


お届けすることができましたラブラブラブラブ



しゃかりきは昨年から参加させていただいて


光誕祭での奉納は初!!


Amazing Graceを奉納いたしましたルンルン



今回はまだコロナ禍ということで


聖堂の前で歌ったのですが


来年こそは聖堂の中で歌いたい!!


そう強く思うほどの素敵な場所でしたよ星



歌奉納の後に『光』による


プログラムがあったのですが


それが本当に素晴らしくて


『光』というもの自体の威力というか


その重要性みたいなものを


ズバーン‼️‼️と感じるひと時でした雷雷


上矢印ごく一部ですが、どうぞパー



セントコアでの祝賀祭ではまた新たに


「きずなファミリー」が加わっての


パフォーマンスや心躍る音や歌が


次々に繰り広げられましたニコニコ



客席の皆様も笑顔が溢れて


手拍子したり体でリズムを感じたりと


楽しんでらっしゃる姿が


マスクをしていてもそれがしっかりと


伝わってきて嬉しかったです音符音符



光誕祭と祝賀祭のどちらとも


主催の方々の心の根底に流れている


「きずな」という曲を


出演者全員で歌って演奏して締めくくり


から温まる一日となったのでしたラブラブラブラブ



宮川ファミリーと愉快な仲間たちの皆さん

Unlimited Tone

The Voices of Japan

中井 智彦さん&長濱 司さん

宮川 彬良さん


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



そして実行委員の皆様


サビエル記念聖堂の皆様


アルフレド神父さま


セントコア山口スタッフの皆様


本当にお世話になりましたラブラブラブラブ


心から感謝いたします流れ星



またクリスマス市へ帰った際は


「ただいま」と言わせてくださいね照れ



http://shakariki.info/live/


さぁ!!!!

いよいよ日曜はしゃかりきワンマンライブ星


是非いらしてください花火花火花火