ドージシンコー* | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ドージシンコー*

出先でクリスマスツリーとか

クリスマスディスプレイを見ることが

グググっと増えてきましたねクリスマスツリークリスマスベル


どうも、ゆうきです💎



しゃかりきのワンマンライブ

山口県クリスマス市のイベント

水面下での案件


今はそんな感じで並行して動いてますグー


そして数日したらここに


もう数件加わってきます上差しウインク



ワサワサしてたら11月が終わって


ワーワー言ってたらクリスマスになって


フォォーって言ってたら新年明けて


ヌハァ〜って言ってたら2月になって


しゃかりき21周年を迎えてそうです爆笑アセアセ



でも、これってすごく有難くって飛び出すハート


この数年のコロナ禍で


歌う機会すら無かったことを思うと


歌うことで怪訝な顔されてたことを思うと


同時進行してることがあるなんて


嬉しすぎることなんですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体調管理に気をつけつつ


ひとつひとつ大切に取り組んで


一音一曲大切に歌っていきますルンルンルンルン


http://shakariki.info/live/



しゃかりきのワンマンライブ
ハーモニーシャワーを浴びにいらしてね唇ラブラブ

🟡12/4→東京 JZ Brat
🟢12/18→名古屋 CIRCUS
🟣12/25→大阪 RAW TRACKS