1122スクショとお知らせ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

1122スクショとお知らせ☆

iPhoneのソフトウェアがアップデートされて

時計表示のフォントが変わりました鉛筆


どうも、ゆうきです🤡


あっハッハッと思ってスクショした次の瞬間に

11:23に変わったので

ギリセーフダッシュというスクショをお届けパー


明日、立川にあるタクロス


フリーイベントが予定されていたのですが


中止となってしまいました泣泣泣



東京でのフリーライブは久々だったけど…


こればっかりは仕方ないですガーン



予定してくださってた皆さま


12月のワンマンライブや


ツイキャス配信でお会いしましょうねラブラブ


虹虹虹虹虹


20周年記念ワンマンライブ


💜12月4日(日)

東京  渋谷 JZ Brat (2公演)

💛12月18日(日)

名古屋 CIRCUS NAGOYA

🧡12月25日(日)

大阪 RAW TRACKS



あまり歌っていなかったオリジナル曲や


この時期だから歌えるクリスマス曲も


グググっと詰め込んでお届けしますよルンルン


もちろん皆様と楽しめることも考え中!デレデレ


是非遊びにいらしてください唇キラキラ


http://shakariki.info/live/



他にもイベント情報も盛りだくさん!!


要チェックですよルンルンルンルン


http://shakariki.info/live/