ツリーと千穐楽☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ツリーと千穐楽☆

クリスマスツリー

ドドドドーーーンと

そびえ立っておりましたよークリスマスツリーキラキラ


どうも、ゆうきです🎡

上矢印このツリーが、○時丁度になると

結構な音量でクリスマスソングが鳴りますクリスマスベル



今日は、夏以降に歌唱指導で関わってきた


舞台《盗聴》東京千穐楽でしたパー



私たちは横浜で仕事があって


舞台を観ることは出来なかったので


本番前にエールを送ったところ


行ってきます!!と元気な返信が照れ


そして公演後に


無事に終えました!!流れ星流れ星



こういった連絡をちゃんとくれるって


本当に嬉しいし有難いことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんと、東京の全公演を


怪我なく、誰も欠けることなく


無事に完走出来たのは奇跡だと思いますキラキラ



そして、観劇してくださった皆さま


特にジャニーズWESTのファンの皆さまが


座長の言葉を守って


SNSでのネタバレをしないようにしながら


感想を書いてくださってるのが


私は個人的にジーンと来てしまいましたえーん


改めて感謝ですハートハートハート



月末からは大阪公演が待っているので


それまでキャストの皆さんには


体は休めつつも大阪に向けて整えて


全力で楽しんで駆け抜けられるよう


挑んでいただきたいと思いますグッウインク



上矢印名作「クリスマス・キャロル」のお話の

続きを描いたコメディ作品《スピリテッド》

ミュージカルナンバーもたくさんあります唇



この作品の日本語吹替版で


たろう&ゆうきがコーラスレコーディングに


参加しておりますよ〜ルンルンルンルン



AppleTVは無料トライアル期間もあるので


この機会に是非ご覧くださいませ!!

下矢印下矢印下矢印



しゃかりき20周年ワンマンライブまで

あともう少しですっ!!

是非遊びにいらしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート


http://shakariki.info/live/