昨日のW.S.集合写真! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

昨日のW.S.集合写真!

大切な時間は

あっという間やなぁと

しみじみ思う今日この頃パー


どうも、ゆうきです🥟


昨日のブログに書いてましたが

昨日はワークショップがありましてルンルン

その集合写真を載せておきましょう照れ


上矢印某ビルの5階まで階段しかなくて

ひぇぇアセアセって言いながら頑張って昇った

精鋭部隊の皆さまです爆笑グッ雷



曲を聞いて参加してくださったので


皆さんの習得するスピードが早くて


やりたかった項目の中の


《しゃかりきの誰かと入れ替わって歌う》


《しゃかりき無しの少人数で歌う》


まで行けたんですよね〜キラキラキラキラ



アカペラ経験者、ゴスペル経験者、


歌うことが好きな方など様々やったけど


かなりしっかり歌えていたかと二重丸



「難しいぃ〜アセアセ」って言いながらも


みんな笑顔で歌ってくださってるのが


ものすっごく嬉しかったですラブ拍手拍手拍手



ワークショップについてアンケートとか


取ってみた方がいいのかなぁ?


あと30分くらい余裕あれば


質疑応答とか、もう少し先までとか


出来たんやろうけど…


みっちり90分で良いくらいやったんかな??



参加された方でこのブログを読まれた方は


コメントとか書いてもらえると有難いです流れ星



受講時間の長さ、時間帯、内容、感想など


あと、大阪・神戸・名古屋・東京の


どこで参加したかなどもあると嬉しいですラブラブ



よろしくお願いします星


上矢印朝見えた富士山頂は

霞んでいるのもあったけど、雪は前ほど無くて

うっすらと残っている感じでしたキョロキョロ

明日の雨でまた少し雪化粧戻るかな?



http://shakariki.info/live/