サロンゴde見本市でしたー!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

サロンゴde見本市でしたー!!

昨日の『サロンゴde見本市』

思い出しては笑ってますデレデレ


どうも、ゆうきです👽



人形町のサロンゴカフェに集合して


ライブハウスの中やけどフリーライブや


ストリートライブを見るような感覚で


推しのミュージシャンを観たり


また新しいミュージシャンに出会ったり


ミュージシャンも初めましてがあったり


サロンゴカフェさんを知ったり


ミュージシャン同士が繋がったり


そんな機会にしたいとKWANIさんが企画して


実現しました〜ルンルンルンルン



ライブの写真は第二部で歌ってくれた


みさきちゃんが撮ってくれてますが


それは投げ銭ポストカードに使用するのが


先にあるのでパー



今日のブログは私のスマホで撮った写真と


撮れなかった人たちは配信からの切り出しで


載せちゃいましょう!!


上矢印第一部トップバッターは、peco✨


pecoちゃん って名前可愛いねんけど

歌うと…なかなかガツンとしたいい声ですグッ


そして、KWANIさんとゆうきが

専門学校で教えてた時の教え子です照れ

嬉しいんですよねぇ〜音符

こうしてミュージシャンとして頑張ってて

一緒に歌えたりするのハート


12月11日横浜でワンマンライブありますよ流れ星


上矢印二番目は町田 謙介さん✨


通称:マチケンさんとは久々の再会でした上差し

相変わらずパワフル&ソウルフルな歌声!

サロンゴさんの壁がビリビリしてたと思うギザギザ


マチケンさんは多才で音楽の他にも

絵を描いたり小説を書いたりもしてます二重丸


途中でKWANIさんが呼び込まれたり

最後は私も呼び込まれたりで

ゴスペルっていうか…声量大会みたいにチューアセアセ


そのあたりはアーカイブでどうぞパー


上矢印三番目は Kayoちゃん✨


小田原から駆けつけて参戦してくれましたラブラブ

元・少年少女合唱団で同じソプラノパートで

ご一緒してた時は綺麗な裏声聞いてたけど

本来はパワフルで顔芸できるし、オモロい爆笑


聞いてる側を自然と笑顔にしてくれる

歌声とお喋りのギャップもまた良し二重丸


ラストの曲でしゃかりきと小野寺一歩君も

ステージ側に出てマイクを持って

Kayoちゃんの曲にコーラスで参加ルンルン

(元少の組曲で歌ったことあったので)

楽しすぎましたーっキラキラ


虹虹虹


三組終えた後は、しゃかりきの時間カラオケ


いや、もう、先の三組を楽しみすぎて

自分たちの時間をどうしようかとなったけど

オリジナル曲攻めにしました照れ


上矢印ここでお腹が空いたので

サロンゴカフェさんおすすめのカレーラブラブラブラブ

サラダとカレーがワンプレートにカレー


おにぎりおにぎりおにぎり


さあ、ここからは第二部チョキ


第一部もなかなか濃いメンバーでしたが


第二部も考えてみれば、凄かったグラサン


上矢印第二部トップバッターは、みさき✨


みさきちゃんも教え子ですグッ

真っ直ぐに自分のやりたい事に向かって

突き進み中なんですルンルンルンルン


SNSでは歌ってる動画を観てたけど

生でライブしてるのを観るのは初めて!!

どことなくドキドキしてたけど

歌い続けてるだけあって、いい声してるし

お客さまとのやり取りも楽しそうで

良い顔してることに胸が熱くなりました炎


一緒に「mahalo〜mahalo〜」って歌って

会場全体が笑顔になったのも良かったなおねがい


上矢印二番目は トラ&アッキーのお二人✨


トラさんのスーパーボーカルと

アッキーさんの変幻自在なギターとハモリグー

オシャレだったりカッコ良かったりするのに

なのに、なのに、歌詞が超絶オモロい笑


ホンマね、大好きなんですラブ

画像は「俺はアスファルト」歌唱中グッ

やっぱり涙流しながら笑ってしまいました笑い泣き


上手いからこそ真面目にやればやるほど

《笑える》ってことを体現してくれるから

尊敬もしてます星星星


アーカイブ、また観ちゃおーっとスマホ


上矢印三番目は GOOD LOVIN' のお二人✨


もう、しゃかりきと兄さんたちとは

切っても切れない深くて長いお付き合いハート

兄さんたちのソウルフルな歌声は

いつ聞いても惚れ直してしまいます酔っ払い


新曲の「Infection」をライブでやるのが

初だったみたいだけど…カッコよすぎたぁえーん

このコロナ禍に対しての伝えたいことが

溢れまくっております炎炎


二曲ほどしゃかりきもコーラス参加して

また兄さんたちと歌える日が

楽しみになった時間なのでした流れ星


上矢印第一部も第二部も〆のしゃかりき✨


3声アカペラ、オリジナル曲、カバー曲

色々と取り混ぜてお届けしました音符音符


両部ともに皆さまに

声を少し出していただきましたけども…

第二部がもう、頭から声出す状態だったから

皆さまの声の出方の仕上がりがハンパない!!


でも、そうなっちゃうよねーチュー飛び出すハート


上矢印3人とも向かい合ってのピースサイン!?


これ、第一部で歌った「Harmony」の

途中で起こったことなんですが…


別にピースサインというわけではなくて

この2本の指を閉じてる時もあって

「二番に行く❓」「ラララに行く❓」

歌いながら指で確認してたんですニヤニヤ


その数秒のことがあまりにも滑稽で

笑って歌えなくなってしまったくらい笑い泣き

復活できたのが逆に、奇跡キラキラキラキラ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


そんなこんなの事柄は


全てアーカイブでご覧いただけるので


チェックしてみてくださいねふんわりウイング



そして出来れば


皆さまからのご支援をいただきたく


しゃかりきのグッズ販売ページに


《投げ銭ポストカード》


第一部・第二部ともに一口500円で


ご購入いただけるようになっています照れ



一口の場合は、各回の出演者の


集合写真を郵送いたしますメール📮



複数口ご購入いただいた方には


違う種類のポストカードもご用意します上差し


もし【推し】がいるならば


その旨を備考欄にお書きくださいね!



投げ銭ポストカードはコチラからパー

下矢印下矢印下矢印


ツイキャスのアーカイブはコチラから📡




http://shakariki.info/live/