ショニチデシタ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ショニチデシタ☆

山手線に乗りこんで

『あ、ハロウィンが…』と思ったけど

意外と混んでなくてホッとしましたダッシュ


どうも、ゆうきです🛸



今朝は素晴らしい青空の先に


富士山山頂が見えたのでパチリとなキラキラ富士山



今日は午後から新大久保にある


グローブ座ゆめみる宝石



歌唱指導とアカペラアレンジで


関わらせていただいた


舞台【盗聴】の初日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



無事に幕開け、おめでとうございますお祝い



ジャニーズWEST


濵田崇裕くん主演で


武田玲奈ちゃん


有輝くん(土佐兄弟)と一緒に


良い掛け合いやってますよグッ



風船風船風船



いやぁ〜…関わってきた舞台の初日を


劇場の客席で観られて


お客様の生の反応も感じられて


本当に良かったと心から思います照れ



意見聞きながらゆっくり整えてみたり


一緒に考えたりしたところもあるから


若干 親のような気持ちにもなったけど(笑)


お客様が入って空気感やノリの変化という


化学反応が生まれて


素敵な初日になったのではないかな、と流れ星流れ星



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



本番を迎えるまでは


キャストの皆さんはもちろん


演出・音響・照明・舞台・美術・映像・衣装


大道具&小道具・メイク&ヘアメイク・制作


などなど、各部門の方々の入念チェックや


コンマ何秒のための打合せ 擦り合わせが


都度都度行われるんですよね上差し



そして本番に各部門の


全力アンサンブルが観られるわけです二重丸



そのアンサンブルがしっかりと終わって


初めてホッと出来るんですけど


楽屋に帰って座長や皆さんの顔を見ると


みんないい顔してて


そこに…グッときたりしてました笑い泣き



さぁ、幕はあけたので


大千穐楽まで怪我無く、体調崩さず


無事に完走できることを


心から願っています星星星



またちょいちょい様子観に行くよーっウインク


http://shakariki.info/live/