集合写真いただきました☆☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

集合写真いただきました☆☆

連日のあれこれスケジュールは

一旦落ち着きましたが

コーラスアレンジや

新しいプロジェクトの準備など

自宅で勤しんでおりますグー


どうも、ゆうきです🍔


昨日の《ママホリ2022》

集合写真をいただきましたー!

あと自分のスマホで撮った写真なども

織り交ぜて載せますねールンルンルンルン


上矢印オーガナイザー・中村あゆみさんキラキラ

はなわさんキラキラバンドメンバーの皆さんキラキラ

ステージ開演直前のショットカメララブラブ



Yahoo!ニュースにも出演者の集合写真や

それぞれのステージの写真などとともに

レポが書いてありますよー星

内容はこちらで読んでくださいねー二重丸

下矢印下矢印下矢印


会場は立川ステージガーデン音符音符


ホールだけど、初めて見る感じの客席流れ星


ステージと客席の距離が


2階の一番後ろとかでも近く感じましたびっくり


上矢印私の位置からパチリカメラ

実は…カニさんが写り込んでいますチュー



中村 あゆみ さん

浅香 唯 さん

相川 七瀬 さん

MAX さん

斉藤 由貴 さん

NOKKO さん

(出演順)


錚々たるママアーティストの皆さんが


歌われるその後ろでコーラス出来るなんて


本当に最高最幸過ぎましたラブラブラブ



リアルに当時聴いていた曲も


たっっくさんあったので


嬉々としてハモリにいってましたよ飛び出すハート飛び出すハート



ここだけの話…かどうかは分からんけど笑


浅香唯さんの「C-Girl」や


Believe Again」は


歌番組でもよく聞いてて好きだったから


めちゃくちゃ覚えて歌ってたし


斉藤由貴さんの「悲しみよこんにちは」は


アニメ『めぞん一刻』が思い出されるし


バンドブームがあってレベッカの映像を観て


NOKKOさんの歌声は


ホント衝撃的だったんですよね〜拍手拍手拍手



司会のはなわさんも一曲歌ったんですが


この曲がまた爆笑とほっこりと少し泣ける


ノンフィクションの「ママには内緒


という素敵な曲照れ



当日リハで急遽コーラスも入ることになり


決めの言葉を字ハモさせていただきましたルンルン


上矢印私の場所から見えた景色その①音符


上矢印私の場所から見えた景色その②音符



各アーティストさんの演奏を


がっつりしっかりくっきり支えていた


バンドメンバーさんたちの


音も人柄も素敵なこと!!



初めてスタジオリハに行った時に


しゃかりきの名前をご存知だった方もいらして


気さくに話しかけてくださったおかげで


私たちの緊張もほぐれました照れ



会場でのリハーサルや楽屋で


また違ったコミニュケーションも取れたので


本番にそれを楽しんでみたりして


ホント楽しい時間だったんですよね〜ルンルンルンルン


上矢印上の段左から…

太田 剣さん(sax各種、flute、tp.など)

友田 ジュンさん(key.)

誇太朗さん(dr.)

下段左から

ゆうき&たろう(cho.)

笠間 洋平さん(g.)

嶋田 圭佑さん(b.)


皆さん色んなところで活躍してます星


またどこかでご一緒できたら嬉しいなぁラブラブ


上矢印ダンスでステージを華やかに彩っていた

ピンクフラミンゴ」の皆さんキラキラ🦩



ダンスが入るとは聞いていたのですが


ホント素敵でしたグッラブラブ


キュートだったりクールだったり


曲に合ったダンスや衣装で魅せてくれて


私たちとも笑顔を交わし合ってくれて


凄くハッピーな気持ちになれましたラブ



世界を目指してるブレイキンダンスチーム


BODY CARNIVAL」の皆さんや


よさこいチーム「K-one動流夢」の皆さんも


とってもカッコ良くて素晴らしかったです!



どこを切り取っても素敵な時間二重丸


どこを切り取っても素敵なシーン二重丸


このステージに関わることができて


本当に良かったなぁと心から思いますおねがい



中村あゆみさん

浅香唯さん・相川七瀬さん・MAXさん

斉藤由貴さん・NOKKOさん・はなわさん

バンドメンバーの皆さん

マニピュレーター添田さん

音響・照明・舞台・制作スタッフの皆さま

会場スタッフの皆さん

関係者の皆さん

会場にお越しくださった皆さま

配信・ライブビューイングを

ご覧くださった皆さま


本当にありがとうございましたピンクハートハート


上矢印本日の夕焼けとシルエット富士山🗻



http://shakariki.info/live/