明日のリハしてきました! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

明日のリハしてきました!

明日のせたおんのリハーサルを

会場でしてきましたルンルン


どうも、ゆうきです🦋🦋


凄く楽しみにしていた今回の企画!!

パーカッションの第一人者である

三沢またろうさんをゲストに迎えて

宮川彬良所長とのトークはもちろん

サンバリズム隊の皆さんと一緒に

演奏したりもしますよーっキラキラキラキラキラキラ


サンバのリズムに全身包まれて

身体は動かずにはいられないし

無条件に楽しくなってくるし

「マツケンサンバⅡ」

素敵に生まれ変わりますっ二重丸二重丸二重丸


まだチケットがあるそうなので

是非千歳烏山までお越しくださいね唇

下矢印下矢印下矢印



今日はまたろうさんのパーカッション


それもパンディロの演奏を生で


ステージ上の間近で


見て聞けたのが嬉しすぎましたラブラブラブ


いやぁ〜…


ほんとカッコよくて優しいピンクハートハート



副社長の玉川美沙さんにも


明日久々に会えるし


明日はずっと笑顔の日になるなぁ〜照れラブラブ



http://shakariki.info/live/


🟡10/9はUUK's LIVE💖

ご予約お待ちしておりますよ星

下矢印下矢印下矢印

ticket.dsc@gmail.com