カミヲトトノエル☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

カミヲトトノエル☆

台風15号による雨の影響や被害が

えらく酷いことになっていますねタラー

台風だった期間が短いのにも関わらず

爪痕残しすぎでしょ…ムカムカ


皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか?

これ以上被害が広がらないことを

心から願っています。。


どうも、ゆうきです⚒


今日はヘアメンテナンスに行ってきましたパー


なかなかスケジュール合わず やっとこさえーん



カラーも良い具合に抜けたのと


夏の紫外線で髪の栄養が足りてないので


新しいカラーとトリートメントをキラキラキラキラ



カラーは美容師さんと相談をしながら


前回気に入ってたボルドーを足して


赤紫っぽい感じに仕上がりましたルンルンルンルン


ちょびっと秋冬仕様になったかなキョロキョロ



ハサミクシ鏡



昨夜某曲のアレンジをしてたんですが


美容院で色々"アレンジ妄想"してたら


途中を変えたくなってしまって


今、それを手直し中なんです鉛筆チュー



あともう少しだから


ちょっとそっちに没頭します!!



あ、先日写真で載せた


エリザベス女王が手を振る人形


動画を撮ってたので


どんな感じに振っているのかを


チェックしてくださいませバイバイバイバイバイバイバイバイ

下矢印下矢印下矢印


http://shakariki.info/live/


ライブ情報もチェックしてくださいな唇ラブラブ