六本木REC☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

六本木REC☆

『そうか…今日から連休…だった…』

外へ出ると人の多さと

駅前などで開かれれてるイベントで

一日に何度も思ってしまいましたチュー


どうも、ゆうきです🎲


秋分の日なんですよねパー

この連休でまた台風が来るから

ググッとまた秋が深まるのかな?

今日は朝から六本木にある


某スタジオでレコーディングでしたルンルン

(写真は先日の娼アバライブのん☝️)



今回はたろちゃんと一緒に参加して


初めましての方お二人と合計4人で


かなり賑やかな感じで歌ってきましたよ〜カラオケ


声の相性とかノリの相性が良くて


凄く楽しい時間でしたラブラブラブラブ



実はまだあと数日あって


なかなか難関な曲があるので


その日までにしっかり譜読みして


練習して頑張りますよ〜筋肉キラキラ



公表して良い日が来たら


またお知らせしますねっ流れ星流れ星 



にしても、六本木は……久々に来たわタラー


今、ドラマでやってたりするから


ロケ地巡りとかしてる人もいるのかしら?


《六本木クラス》 観てます??



譜読みもあるけどまた別件の


アレンジやら宅録もあるこの数日鉛筆PC


楽しいものにしますっ!!



http://shakariki.info/live/