ケーキの香りがしたんです☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ケーキの香りがしたんです☆

またこの数日

両眼からの涙が止まりません🥲


涙腺が弱いとそういうのじゃなくて…

ドライアイになりかけてるのかなぁ?

コンタクトもしてないんやけど

目を使い過ぎてんのかしらタラー



先日Twitterに書いたんですけどスマホ



実家に帰った日、夜遅く帰ってきた兄と


近況報告や次の日の予定確認した後


それぞれの部屋へ別れたんですね🌙



私も少し疲れてたのか


テレビ観ながらウトウトしましてzzz



その時にふと甘い香りがしたんです上差し


嗅いだことのある、記憶の中にある香りキラキラ


?」と思って周りを見たけど


甘い匂いを発するものはなくて


でも知ってる香りやったんですパー



それは、、、



ケーキの香り🍰💕


スポンジと生クリームの合わさった


ケーキの良い香りラブ



なんでこの香りがするのか


その時は不思議やったんですが


次の日お仏壇に備えるお菓子や飲み物を


買いに行くとなった時に


ケーキ…ケーキ屋さん行っていい?


と兄に頼みましたお願い



そう、ケーキの香りがした日


父の命日


いつもいちごのショートケーキ


買ってるんですよね爆笑



でもその日は台風の影響で


お店も早く閉まっちゃってたから


何も買えなかったんですチーン



ワシにも買うてきてやー❗️』


という、父からの訴えやったんかも


しれませんねぇ〜デレデレデレデレデレデレ



兄に話すとやっぱり


「それは、お父ちゃんやな上差し」という


結論に至りました二重丸



色々と買い物を済ませて


最後にケーキ屋さんへ寄ったのですが


ドアを開けた途端に


これ‼️この香り‼️」


前日に感じた香りがして


思わず兄にも知らせたのでした流れ星流れ星



ちょびっと不思議体験だったわ星爆笑



もちろん父のいちごショートも買ったけど


ご先祖様方々にもいちごのショート🍰


母にはモンブラン🌰


祖母にはいちごの杏仁🍓を買って


パーティー状態なりましたよーキラキラキラキラキラキラ




10月9日(日)は

ゆうき×悠晃×ゴーゴー木村のユニット

《UUK's》のライブですルンルンルンルン


🚩東新宿 Petit MOA

⏰16:00 open/16:30 start

🎟前売3,500円/当日4,000円

🎫中学生〜大学生2,000円

🪙小学生以下 無料


※別途ドリンク代・自由席


チケットのお申し込みは

ticket.dsc@gmail.com


http://shakariki.info/live/