愛デマクッテ6回目☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

愛デマクッテ6回目☆

本日9月19日は
父の命日キラキラ

明日9月20日は
母の命日キラキラ

ということでお彼岸なのと

母の一周忌ということもあって

神戸の実家に帰ってきましたパー


どうも、ゆうきです🎯


台風14号は日本海側を通過してます台風

予約してた新幹線が新大阪止まりになったり

JRの在来線が計画運休になったりでしたが

あまり問題なく、雨にも降られず

無事に到着できたのでひと安心ですニコ


新幹線で楽しくて素敵な出会いがあって

それを書きたいのですが…

明日にします上差し流れ星流れ星



今日は、昨日の娼和アバンギャルド

ライブ写真も載せながらでウインク

(アンコールに写真撮影許可が出たので

友達が撮ってくれたものをばカメラ音符)


約1ヶ月前の8月24日に


渋谷プレジャープレジャーで


ジェームス小野田さん(米米CLUB)を迎えて


お届けしたところですが


今回は銀座Lounge ZEROさんの


8周年記念ということで


ブッキングマネージャー串さんに


お声がけいただいて組んでいただきましたラブラブ


少し大人の雰囲気から始まって


過ぎゆく夏に夏曲の歌い納めもしつつ


「懐かしい新曲」も入れ込んで


昭和歌謡〜シティポップをお届け星



多くは原曲に近い感じにするんですが


今回 初歌いの曲の中には


本当は1人ボーカルのところを


しゃかりきらしい感じに歌い分けて


ハモったりするアレンジにしてみたものも上差し


そういうのもいいなぁと思って照れ



上矢印杉ちゃんのピアノソロを

2人が挟んで楽しそうに踊る図ww💃🕺



昭和歌謡が好きな分


リードボーカルを取ることも多いんですが


コーラスをやる時も


しっかりちゃっかり楽しむのが


大好きなのですルンルンルンルン



もちろん曲に合わせて動くんですけど


別に「振付」を決めてないものは自由だから


感じるままに動きたいように動いてます笑



その最たるものが昨日のアンコールの


「星降る街⚫️やったんですスター


どれだけ楽しむかが私の中のミソでしたデレデレ



?


どのくらい楽しんでるかって?


それはもう…


配信のアーカイブが10月2日まであるので


そちらを、是非っ!!

下矢印下矢印下矢印



昨日はお客さま方の来られる時間にも


雨が降っていたと思いますパー


お足元悪い中、楽しみに来てくださって


頑張って会場まで来てくださって


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


帰りは大丈夫だったでしょうか?


傘傘傘


昨日の私は…自宅から駅までの間で


かなりの土砂降りに遭ってしまい


おそらくその時間のその場所の最高潮の降りで


一応レインブーツは履いてたけど


ワンピースや下に履いてたワイドパンツの


裾がもう…濡れてビタビタになるくらいタラー



一応銀座は小降りやったけど


濡れた服は裾だけでも重く感じるね滝汗


そして会場入ったらバンドメンバーも


ほぼほぼずぶ濡れでの到着でしたわニヤニヤ



なので楽屋でビタビタになった


ワイドパンツの裾を


絞りに絞ってやりましたよ、えぇダッシュダッシュ



そして…


キャリーコロコロの中まで


雨水は染み込んでいたのでした…


い、衣装が…えーんえーんえーん



昨日に限ってドライヤーを入れてなくて


ちょっと凹んだわ…ドライヤードライヤードライヤー



ライブ前に色々あったけど(笑)


なんとか無事に終えることができたのでした唇



改めて


会場にお越しくださった皆さま


配信をご覧くださった皆さま


エールを送ってくださった皆さま


銀座Lounge ZEROスタッフの皆さま


音響・照明・配信スタッフの皆さま


ブッキングM 串さん


ギター・番長

キーボード・patさん

ベース・峰人さん

キーボード・杉ちゃん

ドラム&ボス・鳥井さん

KWANIさん&たろちゃん


ありがとうございましたピンクハートハートピンクハート


http://shakariki.info/live/

上矢印上矢印
ライブ情報チェックですキラキラ