娼アバ〜せたおん☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

娼アバ〜せたおん☆

有り難いことに

お仕事案件の連絡やスケジュール調整が

ワサワサと動きまくっておりまして

全部がパズルみたいに

パチーッとハマれば良いのにーっ!

と思っておりますパーアセアセ


どうも、ゆうきです🧩🧩


重なる時は2〜3件重なるんですよねガーン

お声かけていただけてホント感謝ですラブラブ


さぁ次の日曜日、9月18日


娼和アバンギャルド

『ショウワノウタヲ愛デヨウゾ。vol.6』

@銀座 Lounge ZERO


でーすーよーーっ!!!!


今日事務所で3人練習してた時に


動画を撮ったので、ご覧くださいませ照れ

下矢印下矢印下矢印


こんな感じでコーラスワークのある曲や


グッと聞き入ってしまうような曲などなど


懐かしい曲をふんだんに歌いますよ〜ルンルンルンルン



このライブはツイキャス有料配信もあるので


現地に来られない方や


歌謡曲好きな方は


是非、配信チケットをご購入いただき


コメントなどでも応援してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印


もちろん会場へのお越しも


大・大・大歓迎ですピンクハートピンクハートピンクハート



あ、9月はこの娼和アバンギャルドのライブが


締めライブになるね〜にやり音符音符


10月は初日から賑やか楽しくタメになる


《せたがや音楽研究所》がありますグッ流れ星



宮川彬良さんご自身による


『マツケンサンバⅡ』の大分析!


マツケン○○○は 他にも色々あったり


マツケンサンバのルーツなども探ります星



ゲストにはパーカッショニストの第一人者


三沢またろうさん をお迎えして


「サンバとはなんぞや!?」などなど


サンバについて色んなことを


教えていただこうと思います花火花火



副所長は"玉ちゃん"こと


玉川美沙さんラブラブ


聞きたいこと、知りたいことを


バシバシと切り込んでくださいますグー雷


そして、しゃかりきも研究所員として


賑やかしてまいりますよーっルンルンルンルン



いつも「せたおん」は人気公演なので


お早目のチケットご予約をオススメします!



http://shakariki.info/live/