センパイタチトノジカン☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

センパイタチトノジカン☆

昨日久々に先輩たちと会って

楽しい美味しいお酒とお料理をいただいて

良き時間を過ごしてきました日本酒生ビール焼肉パスタ


どうも、ゆうきです🦄


日本酒飲む時の杯の中に

可愛らしい絵が描いてありました🐢

シンカメは「神亀」というお酒の名前おねがい



先輩たちと私の5人でお店に集合して


いつも話があれやこれやと弾むんですルンルンルンルン



ギタリストのB先輩🎸


心が動くことや、物事に対しての思いを


とても大事にしてるんやなぁ〜ということが


ガンガンに伝わってくるんですよねグッキラキラ



「それはなんでやろうと思ったの?」とか


「どういった流れでそうなったの?」など


そこへのプロセスを質問することも多くて


キラキラした目で


ニコニコして聞いてくれるんです照れ



色んな方のサポートミュージシャンしたり


スタジオレコーディングに参加したり


自分のバンドのライブもしている中で


おそらくその曲に、バンドに、仲間たちに


必ず心を寄せて、乗せているからこそ


自分の心も人の心もどう動いたということに


敏感なんやろうなぁ〜ニコニコハート



昨日はいつもよりたくさん話せて


益々B先輩を好きになったのでした二重丸二重丸



先輩たちと一緒に笑いながら


お酒飲んでバカ話したり


ちょっと熱い話になったりする


そんな時間が本当に尊いなぁと思います星



http://shakariki.info/live/


🦋9/18(日)は娼和アバンギャルドライブルンルン


📡配信もありますよーラブラブ


配信チケットはこちらから💁‍♀️🎟


せたおんも近づいてますよ流れ星


UUK'sライブに是非っキラキラキラキラ