ステキナオトナタチ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ステキナオトナタチ◎

ただいま、新幹線で移動中🚅

富士山見えなかったなー…キョロキョロ


どうも、ゆうきです🧧


先日、大好きな先輩たちのライブを

四ツ谷に観に行ってきましたルンルンルンルン

上矢印四ツ谷にあるDoppoさん✨


新しい店舗になってから初めて行ったけど


前より少し広くなった感じがします音符音符



観に行ったライブは《トカト》ふんわりウイング

下矢印下矢印下矢印


トラさん(Vo./Dance perf.)

べーさん(Gu./Cho./Dr. etc..)

BONさん(Ba./Cho./Perc. etc..)

タケオさん(Dr./Key./Cho. etc..)

フッシーさん(Tp./Cho. etc..)


素敵な大人の集まりです爆笑キラキラ



皆さん優しくて物腰柔らかラブラブ


演奏はかなり複雑なこともやってて


カッコいい瞬間もたくさんあるんですけど


歌詞は些細なことを歌ってたり


ただクルクル言ってたり


真面目なのか ふざけているのか


(いや、多分…真面目にふざけてる🤣🤣)


イイ線のところをニヤニヤしながら


楽しんで演奏してる素敵な方たちですグッ流れ星w



しかも1曲が大体3分くらいだから


楽しいのがあっという間に終わっちゃう!


その3分の中に色々凝縮されてますグー炎



しゃかりき好きな人たちや


楽しい」が好きな人たちは


一度ライブを観てほしい…いや、


感じてほしいと声をにして言いたい!!


私はもう、自然と体が動いてしまうのです💃



上にあるトカトのサイトリンク開くと


音符のマークがあって


そこからいくつか楽曲が聞けますよ二重丸



いつかトカトの中に入りたいとさえ


思う今日この頃なのでしたデレデレ


上矢印BONさんのインスタよりパー

メンバーさんのお写真カメラキラキラ


🟪🟩🟨🟪🟩🟨


http://shakariki.info/live/


なぜ私が今、新幹線移動中かと言うと

明日明後日にライブがあるからです!!!!


情報チェックして是非遊びにいらしてねラブラブ

下矢印下矢印下矢印



娼和アバンギャルド再び星


せたおんがやってくる‼️


UUK'sも再び‼️