オフショットがあった☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

オフショットがあった☆

自宅に帰ってきたら

玄関先でブゥゥ〜ン…と

カナブンに着地されそうになって

私も羽ばたいて格闘しました爆笑


どうも、ゆうきです🪸


COTTON CLUBでのリハーサルや

女性楽屋でのオフショットがあったので

リラックスしてる表情などなど


お楽しみくださ〜いルンルンルンルン


上矢印本番直前だったか、直後だったか

どっちだったかなぁ〜どっちでもいっかー照れ


上矢印ステージでマイクチェック中ですカラオケ


上矢印男声4人のシーンがあって

色んな角度から撮ってみましたグッその①

上矢印男声4人のシーンがあって

色んな角度から撮ってみましたグッその②

上矢印 男声4人のシーンがあって

色んな角度から撮ってみましたグッその③


上矢印ゲスト: Humming Birdsもしっかりリハブルー音符



自分が歌ってると撮れないから


撮れる時に思い出作りをね上差し飛び出すハート



また何かしらの形で


このメンバーで集まりたいなぁニコニコ


ライブが一番やねんけど


打ち上げしてないからそれもアリやし


ただお喋りするだけでも嬉しいなぁデレデレ


🌿🌿🌿


今週末は関西へ行きまっせーっ!!!!


しゃかりき的にはStepHALL×2daysキラキラ


🟡9/10(土)→ボンシャカの宴

🟣9/11(日)→ムーチョ生誕祭


どちらも配信が決定してますよ流れ星

情報チェックしてくださいねラブラブ


http://shakariki.info/live/


「ボンシャカの宴」


配信チケット🎟


「ムーチョ生誕祭」


配信チケット・昼の部🎟


配信チケット・夜の部🎫


娼和アバンギャルド、再び❣️❣️


こちらも配信決定❗️


10月には大好きな方と憧れの方が目の前に‼️


ゆうき・悠晃・ゴーゴー木村のユニットキラキラ