ヘロヘロにベシベシと。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ヘロヘロにベシベシと。。

Twitterにも書いたんですけど…

昨日ライブを終えて帰宅して

必要最低限のことやったら

気絶級の寝落ちしてましたチーンzzzzzz


どうも、ゆうきです🐈‍⬛



全力で声を出し切るライブを2本やって


そっからちょこっとアルコール入れたら


そりゃ〜そうなりますわな、奥さんパーニヤニヤ



で、気がついたら目覚まし鳴ってました⏰


いや、待てよ☝️


目覚ましセットして寝落ちた私、エライグッ



今日はさ、午前中から


娼和アバンギャルドのリハーサルでね上差し



もう、こっちはしっかりずっしりと


身体が重いわけですよ滝汗滝汗滝汗


足取りも重いし眠いままやから瞼も重いしタラー


だから…ヘロヘロな自分に


ベシベシと鞭打ちまくりです雷雷



なので、リハの後半になってようやく


身体が「おはよう✋」って言い出した感じ


声も起きてきてリハが終わりかけの頃に


やっと元気が出てきました爆笑



今回ばかりは❗️今回ばかりは❗️


どうかお許しくだせぇ〜‼️‼️😭



アカペラセッションのことは


また明日にでもパーキラキラキラキラ



よし、目覚ましセットしないで


寝てやるっ!!!!笑



http://shakariki.info/live/