ハモりだョ!全員集合!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハモりだョ!全員集合!!

久々に遅くまで事務所にいたけど

途中、激しい雨の音やら雷の音がすごくて

「え…帰れるん?」という不安感アセアセ


どうも、ゆうきです🍣


事務所を出る時には小雨になってたから

『ツイテるぅ〜グッ』と思ってました照れ

上矢印9/3の出演者大集合!!


というわけで今日も9/3のリハーサル上差し



昨日も歌ってるんですけど


重ねるごとに良くなるし(←そらそうかw)


細かい部分の確認をしたり


会話やボケツッコミがあるほど


それも心のハーモニーに反映されるのですラブラブ



そしてHumming Birdsとしてゲスト出演の


カトちゃん(RAG FAIR)

ゆうすけ(Baby Boo)

ゆうくん(Baby Boo)


この3人も一緒に声を合わせて


あの曲とか、あの曲を歌ってみたりしてルンルン



いや、ほんとね、冗談やお世辞抜きにして


このハーモニーは聞いておいた方がイイ!!



10人いるからさ


色んなパターンの音色が聞けるわけですよ流れ星


知ってる曲の、その一曲の中でも


この人が歌うとこうなるグッ」ていうのが


あったりするから面白いのよなぁ〜ニコニコ


上矢印

あれ❓❓


盛り上がってるの、私だけか⁉️😆



なので

下矢印下矢印下矢印

上矢印

こういうシーンもあったりするわけですグッ


この写真の時に歌ってる曲


かなり聞き応えあるから是非聞いてほしいハート



9/3(土) 丸の内 COTTON CLUB

《20th Harmony Collection Annex》


ご予約お急ぎくださいませ!!

下矢印下矢印下矢印



リハーサル〜打ち合わせ〜ミーティング


という流れを頑張ったので


帰ったら弱〜いヤツを一本だけ


プシュっとしようかなカクテル




http://shakariki.info/live/