9月初めのハーモニー♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

9月初めのハーモニー♪♪

昨日に引き続き

楽譜と向き合ってます🎼🔍


どうも、ゆうきです🍭


昨日は書く方が主でしたが

今日は確認とか読む方を重点的にメガネ

やっぱり目が疲れてるなぁ〜目アセアセ

上矢印先日のツイキャス配信画面のスクショカメラ


というわけで、もう今週末となりましたパー


《アカペラセッションライブ

  in 丸の内COTTON CLUB》



出演者も豪華な顔ぶれなんですラブ


皆さん本当に活躍してらっしゃる音符音符



吉村 勇一 (サーカス)

榊原 暁 (The Voices of Japan)

高木美奈子 (The Voices of Japan)

草野 俊之介


ゆうき、KWANI、たろう

(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)


=ゲスト=Humming Birds

加藤 慶之 (RAG FAIR)

ユースケ (Baby Boo)

ユウ (Baby Boo)

KWANI (ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)


下矢印下矢印下矢印



それぞれには歌声を重ねたことあるんですが


このメンバーが一度に集まるのは…


今後出来るかどうか!?と思うくらい


凄く貴重だと思いますグッキラキラキラキラキラキラ



今回、ゴスペルやDoo-Wapなど


今のアカペラスタイルの起源ともなる


ハーモニースタイルを中心に


お届けする予定です照れ



各々のソロの歌声はもちろんのこと


この組み合わせだとこういうハーモニーの


鳴り方をするんだなーとか


聞いてる側も、私たち歌っている側も


一緒に楽しめたら嬉しいです上差しルンルン



お席、もう少しご用意できるみたいなので


お食事をしながら


COTTON CLUBの雰囲気を楽しみながら


アカペラのハーモニーをご堪能くださいラブラブ


ライブ詳細はコチラパー

下矢印下矢印下矢印


2ショウありますよ👍

ご都合の良い時間でどうぞお越しください星


2022.09.03(日)

1st show→14:45 op/15:45 st

2nd show→17:30 op/18:30 st

※入替え制



http://shakariki.info/live/

上矢印上矢印上矢印

他にもライブ情報たくさんあります二重丸