熱冷めやらずのままですゾ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

熱冷めやらずのままですゾ☆

今日は昼イチから打ち合わせへ👣

また楽しいプロジェクトに

参加出来るのが嬉しすぎますっラブ


どうも、ゆうきです🧝‍♀️


先日の娼和アバンギャルドライブから

早…3日経ってしまいましたが

私の中ではまだまだ楽しかった熱

ゴォゴォに燃えていたりして炎炎


上矢印終演直後のメンバーと

SPゲストのジェームス小野田さんキラキラキラキラ



娼和アバンギャルドを組んで


ライブしだして数年経ちますけど


こんなにも…あぁこんなにも


スペシャルなライブが実現出来るなんて!



コロナ禍でライブをするのもままならない…


そんな状況からほんの少しは


前に進めているような気もするけど


でもやっぱり全員が何のストレスも感じずに


声を出したり歌ったり立って踊ったりが


まだ難しいという中で


渋谷プレジャープレジャーに


本当にたくさんの方がいらしてくださって


懐かしの曲たちを聴きながら


マスクの中で笑顔になったり涙を浮かべたり


思い出を辿ったりしながら


楽しんでくださったことが


何よりも嬉しかったんです!!!!



何度も書いてるかもしれないですが…


本当にありがとうございましたピンクハートハートピンクハート



リハーサルを数回やって名古屋と大阪を


まわったのも大きかったと思うんですが


バンドサウンドのまとまりが


グッと良くなったと思うんですよねグッ



個々の技量や努力はもちろんやねんけど


なんかね、バンドとかグループって


『それが必要やんなー』って思うことを


みんながやってくれてたりしたのもあって


更にカッコ良くなったのかなーとパー



私の心友や音楽仲間さんたちにも


バンドメンバーが大好評でした照れ



毎回「懐かしい新曲」を用意してます照れ



今回は"ダイナマイト""しゃかりき"抜きの


大先輩グループの曲があったり


今現在、70歳前後でツアー真っ最中の


大物過ぎるミュージシャンの曲があったり


なかなか緊張しながら


大切に歌わせていただきましたチュー音符



歌った曲全部に当てはまるかもやけど


何度歌っても新鮮というか


色褪せないというのか普遍的というのか


どの言葉が合ってるか分からないけれど


歌いながら不思議な感覚になることがあって☝️



その時代の景色が見えるような


その時代の匂いがするような


その時代の空気感を感じるような…


東京ではそれを強めに感じたかもです流れ星



今回のスペシャルなこととして


私の大・大・大好きな米米CLUBから


ジェームス小野田さん


ゲストで登場してくださいましたラブラブラブ



ホント、感無量ですよ笑い泣き


中学や高校生の私に教えてあげたいですよ笑い泣き


いや、どの時代の私にも教えてあげたい笑い泣き



「我々の神・ジェームス小野田さんと


同じステージで歌ってるでーー!!!!!!


ゆうて上差しキラキラキラキラキラキラ



数年前から知り合いではありましたが


まさかステージに出演していただけるとは飛び出すハート



もう、このことが決まってからというもの


私の頭の中は「リンダメドレー」の構成と


どんな感じで小野田さんに


登場していただくか!?で頭がいっぱいアセアセ



というわけで、リンダメドレーとJ.O.登場は


責任を持って整えさせていただきましたグー



小野田さんはファンキーなシャウトとか


ソウルフルな歌声のイメージがありますが


深くて芯と厚みのある真っ直ぐな歌声も


凄く魅力的なんですよおねがい


今回はそのどれもを堪能できたんじゃ


ないかなーと思いますグッ二重丸



またゲストに出ていただけたら


嬉しいなぁ〜キラキラキラキラ



70〜80年代の曲って歌手の方たちの


歌唱力がもう…ものっすごいんですアセアセ


メロディーも歌詞の内容とか言葉選びも


ものっすごいんですアセアセアセアセ



私もその頃の曲が好きだからこそ


イメージを壊さないようにしたいし


なんなら、憑依させたいくらいですけど(笑)


自分の中にしっかりと染み込ませられるように


努力していきたいなぁと思いますグー雷



長くなってしまいましたが


これからもまだまだ


ショウワノウタヲ愛デヨウゾハート


ですウインク💕


💃🕺💃🕺💃🕺


あっ!!


愛デルチャンス、キマス星

下矢印下矢印下矢印


ライブ詳細チェックはこちら💁‍♀️


http://shakariki.info/live/