カミノセ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

カミノセ◎

いよいよ明日

娼和アバンギャルド

スペシャルライブだっ!!!


どうも、ゆうきです🐳



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜…


明日が来てほしいような


明日が来てほしくないような


よくわからん精神状態ですチューアセアセアセアセアセアセ


上矢印神の背中は頼もしいグーキラキラキラキラ



大好きな方の歌声にハーモニー出来るのって


本っ当に嬉しすぎるんですよルンルンルンルン


夢のような近距離で歌を聞けるワケですから


もう、、、なんなら感激で聞き入って


『歌うの忘れてしまうんちゃうか!?


って思ってます爆笑



可能性はゼロではなく、忘れてたら


『そういうことやなニヤリ』って


思ってください笑笑笑



とにかく明日は


目一杯楽しんで


目一杯しっかり歌って踊って


目一杯張り切ります!!!!



当日参加も大歓迎ですよーっ流れ星流れ星流れ星



もちろんご予約も今日中は大丈夫🙆‍♀️

下矢印下矢印下矢印

showa.avant@gmail.com



ライブや配信の詳細はこちらから

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/