タノシンダモンガチ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

タノシンダモンガチ☆

娼和アバンギャルド

東京スペシャルライブまで

あと…2日ですぞー!!


どうも、ゆうきです🥳


その日を迎えるまでに

色々とやることもあるのですが

楽しみが勝ってしまって

作業しながらニヤニヤする自分がいます爆笑

上矢印先日行った甘味処の写真を撮る私✨

赤髪、だいぶ抜けて落ち着いたかもなぁ〜キョロキョロ




今回ジェームス小野田さん(米米CLUB)


スペシャルゲストでお迎えするんですが


小野田さんにお声がけをした時点で


私の中では「リンダメドレー」


既に頭の中に流れてまして🎶うずまき🎶


お願いして歌っていただくことに流れ星



「リンダメドレー」は米米の初期から


小野田さんがずっと歌ってらっしゃる


山本リンダさんの曲をメドレーにしたもので


色んな組み合わせがありましてですねパー


その内の代表的な3曲を


ドンドンドーーーン!と演りますグッキラキラ



もうこれは、私が責任者となりまして


私の米米好きっぷりを発揮しますから爆笑炎


コーラスもするけど…踊りますから!!


手振りだけでもご一緒にどうぞラブラブ拍手拍手



こういうのは


楽しんだもん勝ちですチョキキラキラキラキラ



ご予約、まだまだ大丈夫ですよハート


詳細チェックしてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

配信もあります乙女のトキメキ


たくさんの方に


観ていただきたいなぁ〜照れ


上矢印やわた走井餅さんで食べたかき氷🍧



8月は娼和アバンギャルドスペシャルが


〆ライブとなりますが


9月に入ってすぐに


「アカペラセッションライブ」


丸の内コットンクラブでありますよルンルンルンルン



こちらも出演者が豪華二重丸


ボーカル・コーラスグループで


活躍する面々が集結です音符音符音符



http://shakariki.info/live/


関西ではBONcrazeとの2マンライブや


元メンバー・ムーチョの生誕祭ライブも


連日でありますよーっ!!!!



そして娼和アバンギャルドライブ再び星


今度は銀座ラウンジZEROです赤薔薇


10月1日には久々に彬良さんとご一緒ラブ


せたがや音楽研究所で


マツケンサンバを大分析いたします!!!!



なんとゲストは…


パーカッショニスト・三沢またろうさんハート


またろうさんは米米CLUBでも大活躍流れ星


もう、ドッキドキです飛び出すハート飛び出すハート