あの素晴らしい○○をもう一度♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

あの素晴らしい○○をもう一度♪♪

先日の関西滞在の時に

心友との時間をとって

7月の初めに行った「れんげそう」さんに

もう一度連れて行ってもらいました照れ


どうも、ゆうきです🦜


だって…

だって…

どうしてももう一度

あの《ミス・ピーチ》

食べたかったんですものーっ!!!!


ということでハイ、ドン❣️

下矢印下矢印下矢印


7月に食べた時の桃とはまた違って


少し甘みが強めの香りも高めの桃🍑✨


これがまた美味しくてさぁラブラブラブ



で、桃の味も変わってきてるから


中に入れ込んでるクリームも違うのパー


半分に割るとこんな感じナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印


白いのはサワークリームって言ってたかな上差し


ベリーソースとカスタードクリームの


全部と合わさっても全く喧嘩しないし


むしろ桃とのハーモニーも素晴らしい二重丸



あぁ…もう一度食べることができて


本当に良かったなぁと思える逸品ですハート



夏にしか出ないし


すぐに売り切れてしまうから


親友が予約してくれてたのでした照れ



ミス・ピーチ以外にも


たくさん美味しそうなケーキがあるから


ショーケースを見て迷いまくるんですが


心友と悩んで決めて注文して


シェアしていただきました音符音符


上矢印シャインマスカットのレアチーズケーキ✨


これはもう美味しいに決まってる!デレデレ



シャインマスカット自体が美味しいやん?


で、生クリームはとてもあっさりしてて


シャインマスカットの甘みを引き立てるし


土台のレアチーズケーキは


「この柔らかさで立ってるのって…奇跡ハート


って思うくらいにフワフワしてて


これだけを食べても美味しいし


マスカット、生クリーム、レアチーズを


全乗せして食べても「うまっラブ」ですグッ


上矢印メレンゲ・シャンティ・カラメル✨


他のケーキとは一線を画す出立ちびっくり



サックリとしたメレンゲと


濃いめのカラメルクリームがギッッシリと


挟まっておりましたグッ



ブラックコーヒーと一緒に食べて


一番合う大人の逸品でしたよ〜デレデレ



心友と舌鼓を打ちまくりながら


素敵なスタッフさんともお話出来て


『次はいつ行けるかなーおねがい』と


楽しみになる時間でもありましたルンルン


ショートケーキマカロンロールケーキプリンピンクマカロンカップケーキ


さぁさぁさぁ!!


あと4日後に


娼和アバンギャルドスペシャルです星星


スペシャルゲストは


米米CLUBから


ジェームス小野田さんピンクハートハート



ご予約は

showa.avant@gmail.com



http://shakariki.info/live/


9月も素敵なライブが目白押し流れ星流れ星流れ星


是非チェックしてくださいねハート