Eことあるヨ◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

Eことあるヨ◎

午前中からリハーサルがあったので

家を出たらザバーーーっと雨がガーン

う、うん…傘をさしても濡れるレベル滝汗


どうも、ゆうきです🍙


今日はすごく楽しみなリハーサルだったから

その前に…禊がれたって感じかもねグッ


すごい雨の写真が撮れなかった代わりに

先日遭遇した素敵な空の写真を

シェアしておきますね二重丸

上矢印とても美しい彩雲ラブラブラブラブ

これは見やすいように色の調整は少ししたけど

とても感動的な彩雲の出方でしたラブ


この写真を見た皆さんに


良いことがありますように流れ星流れ星流れ星




リハは8/24娼和アバンギャルドパー


ということは…スペシャルゲストの


ジェームス小野田さんもスタジオに


いらしてのリハーサルだったわけですカラオケ



ひゃっはぁ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう、私のテンションは上がる一方上矢印上矢印上矢印


だって…



ご本人が目の前で歌ってるんですよ!!


その歌声にコーラスしてるんですよ!!


ご本人のバックで少し踊るんですよ!!



テンション上がる以外にありますか!?!?


他の人に聞いてもらっても良いくらい


それが伝わってたかと思います笑い笑い



小野田さんには色々と歌っていただきますが


米米CLUB初期からずっと歌ってらっしゃる


山本リンダさんの曲をメドレーにしたのが


ものっすごい楽しいんですよーっ!!!


これは一緒に歌いたくも踊りたくもなるルンルンルンルン


バンドメンバーもかなり練習して


挑んでいるので楽しみにしててくださいグッ



ご予約お待ちしておりますよー星星星


showa.avant@gmail.com



詳細はコチラ

下矢印下矢印下矢印

http://shakariki.info/live/