5人シューゴー! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

5人シューゴー!

どうも、ゆうきです🍩


大阪ライブを終えた次の日に

イオン高槻店さんのイベントで歌って

その後にこのメンツで集合してました流れ星

上矢印手前から時計回りに

トコ、ムーチョ、ゆうき、カニ、たろうキラキラ



そう、しゃかりきが5人で活動してた時の


メンバー勢揃いです!爆笑



9月11日(日)に大阪step HALL


ムーチョの生誕祭ライブがあって


そこにしゃかりき3人ととトコが


ゲストで呼んでもらっているのですルンルンルンルン



ムーチョの生誕祭やから


ムーチョがやりたいことをやるのが中心で


その中で5人で歌うシーンもあってグッ



その時に歌うであろう曲を


あーだこーだ言いながら楽譜を見ながら


歌ってた記憶と擦り合わせて行ったり


何やってたか全然覚えてないところを


みんなの記憶を辿って導いたり


ちょっとここはカットしようかと決めたり


なんか色々と集中してやったので


練習時間が過ぎるのがあっという間でしたアセアセ



いやー、しかし…


『このネタ、時代やなーニヤニヤ』とか


もう、曲が『ネタ』と言える感じが


5人のしゃかりきやったなーとパー


上矢印この写真の真ん中の人が

一番楽しそうに歌ってはりました爆笑音符音符



ムーチョ生誕祭ライブは


昼の部だけやったんですが


早々にSOLDOUTになってしまったので


夜の部を追加公演としてます上差し



配信もあるようなので


HPやSNSをチェックして


是非10年ぶりの5人しゃかりきを


楽しんでくださいね!!




http://shakariki.info/live/



さぁ!!


いよいよ来週は娼和アバンギャルド


東京スペシャルですよーっピンクハートハートピンクハート



スペシャルゲストは私の愛する


米米CLUBより、我々の神


ジェームス小野田でございますまじかるクラウン



アナタと一緒に


昭和のシティポップを楽しみたいのですラブ


ご予約もガンガンお待ちしております星


showa.avant@gmail.com