ナゴヤとオオサカ♪♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ナゴヤとオオサカ♪♪

久々に「旅疲れ」という言葉が

相応しいと思う朝を迎えましたパー


どうも、ゆうきです🦒


お盆は今日までということで

いつになく歌いまくりのお盆を

こちらに帰ってきて早々

一緒に楽しんで盛り上がってくれた

ご先祖様方々をお線香焚いてお送りバイバイラブラブ


今度はお彼岸に

父の命日と母の命日&一周忌キラキラグー

上矢印名古屋CIRCUSのステージ🎼


名古屋はステージ中の写真がないので


リハーサルの写真を上差し


ここは新しいハコなんですよね〜音符



今回の名古屋に参加された方は


知ってる曲への反応が早かったっ!!!!


手拍子の粒の揃い方も良かったなぁ拍手拍手拍手


あと、トーク内容への返答もグッ



私たちも初日だったのもあって


ちょっとしたハプニングもあったけど


皆さんのお陰でかなり楽しめました照れ


上矢印名古屋集合写真✨


上矢印大阪 RAW TRACKSのステージ🎼



こっちは本番の写真カメラ


長年沢山のミュージシャンに


愛されてるハコって感じであったかい二重丸



大阪に参加された方々は


自分のノリ方があるけど楽しみ上手❣️ウインク


曲によっては手を挙げたり一緒に踊ったり💃


鳥井さんの話しにツッコむ人もいたりwww



実は名古屋の曲順から一曲削りましたキョロキョロ


その曲は《夢先案内人》パー


大阪の皆様には聞かせられなくて残念タラー


またの機会にね風船



ステージ写真を少しだけニコニコ


名古屋と大阪で私の衣装変えましたデレデレ


だって…汗だくになるしアセアセアセアセアセアセ





上矢印大阪集合写真✨



さぁ〜この勢いを東京に繋げるよ!!!!


バンドサウンドはもちろん


しゃかりきの歌声も


ジェームス小野田さんの歌声も


がっつり楽しんでいただきたいです星星星



http://shakariki.info/live/