アレですわ、アレ☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

アレですわ、アレ☆

8月15日ですねニコニコ

皆さまいかがお過ごしでしたか?


どうも、ゆうきです🍱


8月9日リハーサルから今日まで

1日1日が濃すぎて


ちょっと、、アレですわ滝汗 ←アレ便利ww



とにかく今日は


🟡母は初盆

🟣祖母は命日

🔵父はお盆


ということで3人が入ってる


摩耶天上寺さんでの供養をばパー



これを締めに関西滞在が


無事に終わったので


今、新幹線で東へ戻ってます新幹線



また色んな写真撮ってるから


それを載せつつアレコレ書こうと思いますグッ



今日も暑かったので


冷たくて美味しい逸品の


写真をどうぞラブラブラブラブラブラブ


上矢印究極のいちご+ミルク(あとがけ)


http://shakariki.info/live/


さぁさぁさぁさぁ!!


娼和アバンギャルドの東京スペシャルが


近づいてきておりますよキラキラキラキラ


私が愛してやまない米米CLUB


ジェームス小野田さん


降臨されるのですっ星星星


これは来ないと損なのですグー炎炎炎

下矢印下矢印下矢印