ハイカロリー×3日間☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

ハイカロリー×3日間☆

心友が送ってくれた

昨日の集合写真を見て

『バッチリカメラ目線やん、ワタシww』

と、自分にツッコミましたパー


どうも、ゆうきです🤩


上矢印みんな結構自分の右側を見てるけど

ワタシとたろちゃんは左側寄りを見て

その上でのカメラ目線のワタシ、ね上差しチュー



二日連続で娼和アバンギャルドライブという


ハイカロリー上矢印なライブを終え、


そして今日は朝早くに起きて


イオン高槻店さんへ入って


久々のフリーライブ2ステージキラキラ



そして豪雨に見舞われながらも車移動して


元しゃかりきメンバー


ムーチョ&トコと合流して


9/11 ムーチョ生誕祭のあれこれを


打ち合わせしたりラジオの収録したり


思い出したり、確認したり、爆笑したり🤣



そんなこんなを考えると


ウルトラスーパーハイカロリーな3日間爆笑アセアセ


というわけで、もう既に眠たいのです🥱


あくびがどうにもとまりません上差し



ひとまず実家に到着したので


余計なことを考えない時間を


作ろうと思いますグッキラキラキラキラ



本日のイオン高槻店で出会えた皆様


観にきてくださった皆様


スタッフの皆様


共演者の皆様、学生の皆様


ありがとうございましたピンクハート



そして9/11のムーチョ生誕祭は


昼の部はSOLD OUTだそうですが


夜の部はまだお席に余裕があるようなので


ご予約お待ちしてますよ流れ星流れ星



ちなみに、前日の9/10も


しゃかりきはステップホールで


岩手の住職・悠晃とゴーゴー木村の


ユニット BON crazeと一緒に


ライブやりますよ〜ルンルンルンルン



さぁぁ〜娼和アバンギャルドのライブは


東京のスペシャル公演を残すのみ!!!!


スペシャルゲストでもある


ジェームス小野田さん(米米CLUB)との


絡み合う時間もお楽しみにっ二重丸二重丸二重丸



ライブの詳細は公式サイトで


チェックしてくださいねー星


http://shakariki.info/live/