娼アバのリハーサル! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

娼アバのリハーサル!

脳みそと声帯から

煙出てそうな気配…DASH!DASH!


どうも、ゆうきです🎴


というのも、今日は朝から

《娼和アバンギャルド》ライブ

リハーサルでございましたゆえ上差し音符


いやぁ〜…午前中から夕方まで

ビシバシ歌ったもんで

ちょっと今、ある種の腑抜け感チーンww


でも、それだけグッと集中して

バンドメンバーと一緒に作り上げて

細かいところを何度も確認したりしてますグッ


そんなわけで

リハーサル最中の写真をカメラキラキラ

上矢印ボーカル&コーラスはしゃかりきカラオケ

カニちゃんのカメラ目線が

ちょっと怖いんですけど爆笑


上矢印ドラム・鳥井さん、ギター・番長、

キーボード・パットさん音符


上矢印キーボード・杉ちゃん、

ベース・峰人さん音符



今回も「懐かしい新曲」を


6曲ほど増やしておりますわよーグッキラキラ



そして娼アバのライブでお馴染みの


鳥井さんの解説コーナーや


イントロ聞いただけで分かるあの曲や


3人のハーモニーが絡み合う曲など


色々と聞けちゃいます照れ



お盆突入の時期ではありますが


ご先祖様方々も一緒に引き連れて


まずは名古屋or大阪の会場へ


遊びにいらしてくださいね❣️❣️


🟡8/11(木祝) 名古屋CIRCUS

🟢8/12(金) 大阪RAW TRACKS



そして東京はスペシャルゲストに


私が心から愛してやまない米米CLUBから


ジェームス小野田さん降臨します流れ星


🟣8/24(水) 渋谷Pleasure Pleasure



詳細は

http://shakariki.info/live/



チケットのお申し込みは

showa.avant@gmail.com


心よりお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート



9月もライブが目白押し!!

下矢印下矢印下矢印