8ゾロ目の日は。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

8ゾロ目の日は。。

自分自身の中で

少し大きめの編集作業が終わったのですが上差し


頭使うのが続くと脳が寝たがるので

2時間弱くらい寝て休ませて

起きてまた作業の続きをやる…みたいな

そんな変なサイクルになってしまうので

今、そうならないように

歌の練習しながら取り戻してますグー


どうも、ゆうきです🧲



今日は8月8日のゾロ目の日二重丸


とある場所では


ライオンズゲートが…ということが


言われているようですが🦁



私にとっては


【米米CLUBの日】でもあるけど


数日後に控えた


《娼和アバンギャルド》


のことで頭がいっぱいですアセアセ


いや、


歌詞のことで頭がいっぱいです!滝汗

↑キッパリ!ww



今回もありがたいことに


ソロで歌うことが多いのですが


なかなか入りづらい歌詞があったりして


呪文のように何度も歌って


口が勝手に動くくらいにならんとチューアセアセ



明日の朝からリハーサルがあるので


スタジオに向かうまでにもずっと聞きながら


マスクの中でモゴモゴ言っておきますルンルン



今回は「」って言葉も


何曲かのキーワードになってますよやしの木ハイビスカス


どんな曲がくるか


予想してみてくださいねー流れ星流れ星



まずは今週


名古屋と大阪で会いましょうハートピンクハート


ご予約もまだまだお待ちしてますよ星

下矢印下矢印下矢印

📮 showa.avant@gmail.com


🎙ライブ詳細

http://shakariki.info/live/